91ebfc73-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
ミヤは高レアだしフィリスはパズル難しいし普通に適性あるようにしたらいいのに
ほんまクソゲーやな
適性幅広くて問題ないだろ

55: おーがちゃんねる
ミヤやっぱ無理だわ
やーーーめた!w

70: おーがちゃんねる
普通に行ったらミヤが最強だから光ダメ99%カットで潰して来たか

73: おーがちゃんねる
よく見かけたミヤ推しも消えたな

75: おーがちゃんねる
結局百貨だけでしかイキれなかったゴミヤ完全終了w

79: おーがちゃんねる
ステーキミヤで クリアできそう?

81: おーがちゃんねる
光闇最強とか言ってた奴に大介がキレちまった
撫子みたいに潰されたな

88: おーがちゃんねる
今まで放置されてたから一気に光闇の殺意ぶつけられてるな

122: おーがちゃんねる
ミヤいったwwwwwww

150: おーがちゃんねる
闇光半減みたいなギミックあるから、結局各属性の優劣って言うほどないんだよな

153: おーがちゃんねる
結局ミヤってなんだったのさ🤔

154: おーがちゃんねる
光闇半減さえなければフィリスで行けそうなのに

189: おーがちゃんねる
光闇半減きもすぎない?

229: おーがちゃんねる
ミヤ息しとるヵ~~?w
息息息息息息息息~~~~??w??w

245: おーがちゃんねる
イキリ散らかしてたミヤガイジ息してる?🌱

286: おーがちゃんねる
ミヤフィリスがひっそりとお亡くなりになったの悲しい😢
光闇半減はクソ

289: おーがちゃんねる
全部じゃん

338: おーがちゃんねる
ロボも花もアルバートジャンケン次第じゃん
結局光闇なんだよなこのクソゲー

343: おーがちゃんねる
>>338
エアプ発言恥ずかしいですよ。今回あからさまに光闇殺されてるのに

344: おーがちゃんねる
光闇は光闇軽減で死んだよ

348: おーがちゃんねる
ミヤで10階まで行けたわ
光と闇半減も10階層まで抜けた
パズル教室まじで無くせや

349: おーがちゃんねる
ミヤみたいな生成だけはもう無理だわこれ
回復作れようが関係なく火力足りなくて間に合わない
毎ターン攻撃エンハだけは必須
時代はチラスやロザリンなのは確定

358: おーがちゃんねる
これ光半減でもカンストすりゃ抜けるから12階まで抜けたら行けんじゃね?

367: おーがちゃんねる
ミヤとかいうゴミ追いかけなくて良かった

457: おーがちゃんねる
ミヤSSランク降格な

667: おーがちゃんねる
ミヤ、ガチのマジで終わる…

679: おーがちゃんねる
ミヤは最強だが?

683: おーがちゃんねる
神秘の次元は光と闇の半減持ちが多すぎてミヤ、フィリスでのクリアめっちゃ面倒くさそう
クリアしてる人がいるにはいるけど

733: おーがちゃんねる
3色は不利って言われたので光闇半減の敵おきまくりました!は乱暴すぎる…
こんな采配で最強ランクが変わったりするんだろ?やってられんわ

789: おーがちゃんねる
ミヤが完全に産廃になったのが辛いわ
耐久して削っていくキャラなのに6ターン発狂とかされたらどうにもならんやんけ
はぁしょーもな

936: おーがちゃんねる
ミヤで勝った人いるのこれ?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ミヤでクリア出来なかったからロザリンパにしてみたら1発目できた笑
ロザリン初使用だったけど、めっちゃ強いやん!使い慣れてなくてゆっくりだったけど、もう少し急げば妖精にもなれるかも! pic.twitter.com/vu6TTlJ3OD
神秘の次元
テクニカルの方やけどミヤでクリア!

敵の引きはまあまあ良かったかと
妖精いけるかな? pic.twitter.com/KRVAcjYKXG
ミヤで神秘の次元勝てたー!!!
妖精チャレンジクリアするのはめちゃくちゃキツそうw pic.twitter.com/Jd7XjGmeNv
一度クリアすれば良いっての裏魔廊チャレに近いものを感じました,クソ楽しかったです。
↓↓↓FF外から私を褒める為のワード↓↓↓
神秘の次元 次元の案内人 妖精 称号 ミヤ エナ ウォォオオオオオオ pic.twitter.com/Py66hWqfPt
とりあえずクリアしたけど、ターン発狂あるしルーレットばかりだし根性持ち多いしミヤは向いてないかなぁ…。
30分制限の方はロザリンかチラスでやろーっと。

ていうかターン発狂やめてくんないかなぁ。
ミヤの良さが活きないよ…

#パズドラ #パズドラーと繋がりたい #神秘の次元 pic.twitter.com/c2ZvmohJFT
こんだけ無効いたらミヤでクリアすんの無理ゲー pic.twitter.com/me5MK6QNaB


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生