326: おーがちゃんねる
初見は少しでも先が見れるよう安定を狙って最強コマさんで行くか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
331: おーがちゃんねる
>>326
ん、RXもってないザコジおるね

332: おーがちゃんねる
>>331
RX持ってるぞ
一瞬で王座から降りた最強リーダーだろ

342: おーがちゃんねる
>>332
エアプか?
コマは繋げ消しで回復しにくい上回復補正ないgmだよ
耐久できるRXが木の頂点だから

346: おーがちゃんねる
>>342
エアプはお前だ
コマ様は回復ドロ強で実質回復倍率のプレモルうましですから

348: おーがちゃんねる
>>346
ずっと回復落ちてくるとか思ってるの?
結局火力出て立ち止まれない欠陥期間がコマだよ
TSMもRXを選んでるし

350: おーがちゃんねる
>>342
回復は4消しがあったんだよ
固定サブだったエイルも回復覚醒を持ってたし回復力は高かった
欠点は操作時間

352: おーがちゃんねる
>>350
4消しだけでずっと回復補給できないよね?
RXはできる
それが"結論"なんだよね

333: おーがちゃんねる
俺はバスにゃんで行く!

336: おーがちゃんねる
バッタ時代は結構長かった気がする
1カ月か2カ月ぐらいはあったんじゃないか

341: おーがちゃんねる
>>336
当時としては短い方じゃないか
実装時はまだゼラにムコカン付く前だったな

337: おーがちゃんねる
俺はガンダムで行く

344: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ今はRXの方が上だからな
裏魔廊までなら行ける

356: おーがちゃんねる
今さらコマさん論議はどうでも良いしムキになることかよw
RXは強化後に裏修羅で一度使ったな
以降使用0

357: おーがちゃんねる
パズドラで初見はプレミですよ

440: おーがちゃんねる
初見プレイ
ミリ残し発狂で死亡

no title

456: おーがちゃんねる
ロザリンで初見は普通に死んだわ
機構城より数段は簡単だけど、いいダンジョンだとも
思わないなー

報酬も石85個除いて美味しいんかこれ

no title

459: おーがちゃんねる
>>456
おーすげえ
さすがキモちゃんおめ

748: おーがちゃんねる
初見で4Fまではいけたし、まあ難易度的には城よりは断然低いから来月中には周回できそうだな。

引用元: 2ch.sc

ピアノ初見のうまくなる本
青島 広志
ハンナ
2012-03-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生