468: おーがちゃんねる
ルーレット大量に来るのとパズル教室だるいくらいで城より相当簡単だな
ロザリンで行けた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
ルーレットクソ多いからニートマジ便利だな

613: おーがちゃんねる
ルーレット回復とかのクソ洗剤も洗剤じゃなくて列回復やら対象の覚醒自体に追加効果としての実装なら使えたかも知れないのになとふと思った

619: おーがちゃんねる
鹿武器クッソ刺さるもみね
セリカに乗せると快適もみ

no title

631: おーがちゃんねる
ここに来て🦌さん人権ってマ?

Ez-Xur3UcAEUkqC

634: おーがちゃんねる
次の勇者で多色キ🐴勇者はよ

🐎x🦌パーティ組みたいんじゃ!!

636: おーがちゃんねる
🦁🐧🦌🦊🦉みんな使い道できたね

644: おーがちゃんねる
>>636
🐈はハズレキャラですね?わかります!
よかった🐈追わなくて!

638: おーがちゃんねる
🦉は一瞬だけ輝いてすぐ死んだじゃろ?

639: おーがちゃんねる
馬鹿…ってコト!?

641: おーがちゃんねる
馬…鹿…

あっ!!?

675: おーがちゃんねる
鹿評価爆上がりキタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオオ
ハジッ、ハジィイイイイイ!!!!

728: おーがちゃんねる
ルーレットだけならなんとかなんだがこれに暗闇目覚めが重なるとなかなか難しい...

746: おーがちゃんねる
パズル下手だからルーレット見るだけでモチベなくなるわ

749: おーがちゃんねる
>>746
潜在で消しなよ
回復6個もバインド回復も簡単に揃うんだし

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

アリナにネイ継承の潜在回復が一番かな〜!アムリネア直入れならあれだけどセリカ継承だと7ターンだからちと回転率悪い




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生