764: おーがちゃんねる
遊戯王コラボキタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオオ
ハジッ、ハジィイイイイイ!!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
909: おーがちゃんねる
遊戯王コラボ復活マジ!?ダイちゃん、あんた最高だよ
767: おーがちゃんねる
ヒーロー…融合…変身…うっ頭が

795: おーがちゃんねる
遊戯王の追加一番新しいシリーズかよ
GXか5D'sが良かったわ

839: おーがちゃんねる
孔雀舞を出してロザリンと組めるようにしてください

840: おーがちゃんねる
舞もういるだろ

843: おーがちゃんねる
無印以外にもなんかくるみたいだが
十代出る可能性0?
新しいやつデュエルマみたいな絵だな

848: おーがちゃんねる
ピケルとクラン出してください

no title

849: おーがちゃんねる
パズドラは硬派なゲームなんでそういうの出さないんですよ

857: おーがちゃんねる
>>849
でもブラマジガールは出たじゃないですか?

864: おーがちゃんねる
>>857
ブラマジガールは日本の住みにくさを皆に伝える硬派キャラなんですよ

870: おーがちゃんねる
no title

ブラックマジシャンガールはもっと全面的に出していくべきだよね
とりあえず光闇の列いらんわ

872: おーがちゃんねる
>>870
そんなん最レアでもう一体出すだけだし

850: おーがちゃんねる
遊戯王とかいいからうらら迷路帖コラボはよ

no title

858: おーがちゃんねる
>>850

no title


これあんまり面白くなかったわ
落ちこぼれフルーツタルトコラボはよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生