top

期間:06/21(月)00:00~06/27(日)23:59


ランキングダンジョン(英雄杯【アシスト無効】)が登場!
最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】」×3がゲットできる!
ランキングに参加するだけでも「イベントメダル【虹】」×1をゲットできるので、まずはクリアを目指して挑戦してみよう!

また今回から消し方ボーナスの対象となる覚醒スキルに、5属性の「属性コンボ強化」「十字消し攻撃」が追加!
モンスターの覚醒スキルを確認して、チームを組んでみよう!


https://pad.gungho.jp/member/ranking/093_hero_cup.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

次のランダン王冠取れなかったら
全裸でうまぴょい伝説踊りながら土下座します pic.twitter.com/oJ9E6qETpL
しばらくランダン来ないかと思ったけど来週来るんかい
固定杯以外のランダンやる気起きねーよー
ランダン来週からか0(:3 )~
頻度やばいけど頑張るしかない✊
ランダンにたこ焼きはもうただの運ゲーじゃん
アシストなしのランダンってことは結構代用効かなくなりそうだな…。。
ランダン毎週やるじゃん
オデドラ嫌いだからいいけど
ランダンの属性コンボ強化200はやばそう
ランダン自由杯アシスト無効
そしてついにこいつらがやってきた pic.twitter.com/dfKDb2dahA
@pad_sexy ウルヴァリンが更にランダンで強くなりそうだな
アシストなしランダン来てしまったわね…
ランダンのアシスト無効は代用とか難しいイメージあるから 持ち物検査杯になりがち
属性コンボ強化で3コンボ以上組んでも重複してボーナス入るなら再び2色陣ランダンの始まり?
アシスト無効ランダンしんどすぎんか

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生