325: おーがちゃんねる
マグニート無しでクリアした奴おる?
持ってないと無理なら潔く諦める

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
326: おーがちゃんねる
>>325
ジェネリックニートなら見たぞ

372: おーがちゃんねる
グレオンでロザリンに寄生するpt見たけどニートおらんから組めねえ

376: おーがちゃんねる
ニートない人はこれ参考にしとけ

no title

388: おーがちゃんねる
>>376
禰..豆子おらんわ...ナコルルしかおりゃん...

393: おーがちゃんねる
>>388
多分消せない回復系2体いれば大丈夫じゃないかな春麗サリー月島とかもおる

454: おーがちゃんねる
ニートいないけど何とか勝てた
最後時間なくて指が震えたわ

no title

509: おーがちゃんねる
マジでマグニートいなくて絶望してる

523: おーがちゃんねる
マグニートのスキルが溜まるたびに頼もしすぎて泣きそうになる
オムツファルコンとか言ってごめん

529: おーがちゃんねる
マグニート復刻しなくていいから全く同じスキルの美少女出してくれよダイケ

538: おーがちゃんねる
メイシンではニートの代用にならないかな

542: おーがちゃんねる
マグニート持ってないやつは引退した方が良いよ

割とマジで

この先の戦いにはついていけない

628: おーがちゃんねる
ニートが便利らしいって情報だけで初見ノーコン出来たwww 30分も切ってるし妖精余裕やん!

no title

645: おーがちゃんねる
>>628
ロザリン強すぎ

641: おーがちゃんねる
ロザリン出たけど、マグニートー、ベリアルの編成ばっかで萎える

643: おーがちゃんねる
ニートは交換できたしベリアルは売ってたやん

812: おーがちゃんねる
ロザリン持ってるのにニート持ってないとか可哀想

817: おーがちゃんねる
ニート確保したのは剛毛のおかげだから感謝

932: おーがちゃんねる
ロザリンで今日1日試行錯誤してやってたけどサブ揃ってなきゃやっぱ無謀な挑戦だわこれ
ニートラクシュミベリアルこの3体居ないとやっぱどうしようもないな
ノーチラスも今回もまた引けなかったしやっぱりもうパズドラつまらんわ
ダンジョン難しくするのはいいけどもう少し既存キャラでいける選択肢増やしてくれよ

933: おーがちゃんねる
やっぱニートが強すぎるな。俺はロザリンパに2体ニート入れてるわ

934: おーがちゃんねる
こんな編成で勝ってる人いるから俺は甘えなんだろうな

no title

935: おーがちゃんねる
神秘の次元簡単だしテンプレサブ全抜きのパーティ考えてみようかな

937: おーがちゃんねる
楽なテーブル引けば廊下より簡単だよな

938: おーがちゃんねる
ニート出してマーベル取った奴結構いたよね、武器も強いから取っとけってここでクソほど言われてたし息の長い人権なのは分かってたこと

942: おーがちゃんねる
>>938
ニートははじめから評価されてただろ

939: おーがちゃんねる
なぁどこ見てもラクシュミ入ってるんだけど俺のBOXにはいないんだ
俺また何かやっちゃいました?

940: おーがちゃんねる
ラクシュミって確定じゃないんだっけ?

946: おーがちゃんねる
>>940
確定だよ🐵

949: おーがちゃんねる
てかどんなキャラでも最低1は残すよね?

引用元: 2ch.sc

ローズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
バリー・プリマス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2021-04-21



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生