48: おーがちゃんねる
ダリア出たけど、ダイヤ持ってないから無効貫通の代役教えて。
ターン数でアルジェか、ドロ変も含めてリュウにするかかと思ってる。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
>>48
ルドラ武器

613: おーがちゃんねる
十字キャラ上げてる奴って
ハイビスカス引けなかったのかな
仮に圧倒的に強くても十字の時点で終わってる

627: おーがちゃんねる
>>613
(๑╹ω╹๑ )ん?

no title

629: おーがちゃんねる
>>627
なんでこの画像だけスクショのスクショみたいに画質荒いん?

640: おーがちゃんねる
>>629
気のせいでしょ
言い返せないからって悪あがきはカッコ悪い

644: おーがちゃんねる
>>613
ビスカス居るけどニート居ないから圧倒的に手持ちはフィリスの方強い。
というか十字使ってて面白いし火力はビスカスに負けてないよ。サブの充実さは負けてるけど

648: おーがちゃんねる
>>644
無効貫通さえどうにかなればなぁ
3ターン継続の軽いキャラ出ないと本気で使う気にはなれん

625: おーがちゃんねる
フィリスは追撃もないし相方次第な感じがする(十字リーダーあんま追加されないけど)

まあロザリン同士で組んでも壊れてるロザリンがヤバすぎるのはあるわな

647: おーがちゃんねる
フィリスは強いけどムコカンのめんどくささに加えて神秘でメタられ過ぎてるのがな
性能自体はロザリンにも負けてないし今後活躍の場はあってもおかしくないわ

653: おーがちゃんねる
>>647
残念ながら次のダンジョンは3ヶ月後だ
それまでは保たない

658: おーがちゃんねる
というかやっとフィリスで次元クリアして魔法石85個貰えると思ってたら貰えなかった。これスペダンの30分以外テクダンにもあったのかよ!

660: おーがちゃんねる
>>658
妖精🧚‍♀おめ

662: おーがちゃんねる
>>658
同じダンジョンなんだから普通そっちクリアしたら条件満たされるって思うよな

675: おーがちゃんねる
結局無効貫通が強すぎるからな

十字は無効貫通問題さえ解決すればな

って言って何年かな

784: おーがちゃんねる
正方形組んだら無効貫通
wayを3つ組んだら無効貫通
十字を2つ組んだら無効貫通
5色消して10コンボ以上したら無効貫通

このくらいの改革をしろダイケ

842: おーがちゃんねる
フィリスしかいねーからよ全くやる気しねーよ

846: おーがちゃんねる
>>842
いせえびさんがフィリスでクリアしてるよ

https://youtu.be/1OqyRR1h5Iw

997: おーがちゃんねる
ユーチューバーの動画に映ってた、一旦整地してから十字組むやつアレなんなん?
ナントカ式とか名前あるのかな
3個くらい十字組むのコンスタントにやっててはえーってなったわ

985: おーがちゃんねる
誰かこのダリアガイジ構ってやれよかわいそうだろ

989: おーがちゃんねる
>>985
この時間の過疎さを舐めちゃあかん
さてはフィリスエアプかな?
機構城が一番安定するのはフィリスだよ

995: おーがちゃんねる
ダリアは使用前後で評価が180°変わるキャラ
だけどYouTuberも動画上げないし十字だからってエアプで下げる人が多すぎるよ (T ^ T)
実際自分も使う前は絶対弱いと思ってたししょうがないんだけど正当な評価は受けてない
今回は相性が悪かったけどちゃんと使えばロザリンやノーチラスより強いよ

996: おーがちゃんねる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生