5092
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
191: おーがちゃんねる
ノーチラスで水アルバート倒してる人のスクショ見る感じみんな豪鬼武器付けてる感じするわ
やっぱ普通の2ターン吸収無効じゃあと半分削るのきついよなこれ

201: おーがちゃんねる
>>191
超根性発動の次の行動が50%軽減だとカンスト解放2体入れて全員カンスト2ターン連続でしても倒せなくてミリ残し発狂されたわ
普通の2ターン吸収無効使うなら吸収引っかからないように少し削ってから吸収無効使うのが安定だと思う

382: おーがちゃんねる
妖精チャレンジinノーチラスの最適パ見つかった?
パティーの怒涛のルーレットで詰むんだが
あれさえなければ無効貫通+一列で火力出せるし
言うほど絶望感はないんだが

386: おーがちゃんねる
>>382
豪鬼武器とルーレット潜在をつける
アムリネア装備
のどっちか

404: おーがちゃんねる
>>386
潜在は分かるが豪鬼はなんのために?
それでHP削ったらなんか行動変わんのか?

あとアムリネアのルーレット上書きは微妙じゃね?
別キャラでルーレットを消したことあるが、また更にルーレットされたけどな

408: おーがちゃんねる
スキブバインド回復HP強化、グラビティに3ターン吸収無効でこのダンジョンにぶっ刺さりなんだけどな豪鬼

409: おーがちゃんねる
ニートや豪鬼交換しててよかったけど行く気しねぇんだわ
せめてコンテニューさせてよ
もう時間取られるのがイヤなんだわ

410: おーがちゃんねる
終わったコラボ武器とサブの適正ダンジョンを作るのがほんと頭大介って感じ

412: おーがちゃんねる
いつか必要になるかも!
って考えでガチャを引かせる手法を作り上げたのは正直すごいと思うわ

421: おーがちゃんねる
>>412
法に触れない範囲で限定商法や絵合わせ商法を用いるのは古典的
何もかも確保してないキャラ貧だけが本当は勝ち組な気もする

423: おーがちゃんねる
>>421
お、おう

426: おーがちゃんねる
>>423
「ギャンブラーにとっては、まったくギャンブルをしないことが最大の利益となる」
なんて金言もあるからね

430: おーがちゃんねる
>>426
少なくともお前の無駄な知識に感心してるのではなく
突然意味不明なこと言い出したお前に引いてる反応だぞ

433: おーがちゃんねる
>>430
正論

413: おーがちゃんねる
周回しないから豪鬼取らなかったけど攻略でもちょくちょく見るな
やっぱつえぇわ

418: おーがちゃんねる
豪鬼武器は辛口のスレ民ですら絶賛してたからな
ニートはYouTuberを真に受けて最初はボロカスに言われたけど

419: おーがちゃんねる
この感じハジドラの流れか?

434: おーがちゃんねる
あのさぁ
確定あったり交換の機会があったキャラをないない言ってクリアできなくて文句言うとか
ハッキリ言ってパズドラ舐めてんのか?
追加される新ダンジョンを即クリアしたいなら全キャラとは言わないまでもベリアルニートみたいな明らかな強キャラは確保しとくのが当たり前だぞ

435: おーがちゃんねる
むしろパズドラの方がユーザー舐めてる

494: おーがちゃんねる
>>361
てか豪鬼武器3ターンになってたのか
ちょっと離れてたから知らんかった
これでアウストラリスもいけそうだ

796: おーがちゃんねる
神秘簡単すぎるなこれ称号五程度の難易度だわ
豪鬼武器がルーレット回復吸収2連アルバ吸収対応と人権すぎる

865: おーがちゃんねる
ねずっちとニートで雲テープは完璧😁

引用元: 2ch.sc


オーガch.民の評価まとめ





1: おーがちゃんねる
バージル武器って使われたっけ?
2: おーがちゃんねる
>>1
バージル武器は知らんけど豪鬼武器は使われてるよ

3: おーがちゃんねる
無効パしかカタン

4: おーがちゃんねる
笑止

5: おーがちゃんねる
敵HPカンスト超え環境まっしぐらなら割合ダメージの評価も一気に上がるだろうし
吸収無効無視できる割合は未だに唯一無二

6: おーがちゃんねる
スキブ付いてて吸収無効にグラビティだもんな
強さしかない

7: おーがちゃんねる
メノアでサノス不要になったな

8: おーがちゃんねる
期待を裏切らない漢

9: おーがちゃんねる
地味にグラビティ助かる場面ありそう
HPインフレ時代だし

10: おーがちゃんねる
ダメ吸持ってるやつにもグラビティ効いたっけ
書いてる順に処理するならワンチャンありそうだけど





1: おーがちゃんねる
豪鬼はとっとけ
2: おーがちゃんねる
運営「思った以上に乞食共に豪鬼交換されてウゼーから、今後は大して使い道がないようなダンジョンにしておくか?」

3: おーがちゃんねる
数回フレンドに借りた覚えがあるから迷わず交換したわ

4: おーがちゃんねる
廊下だったか門だったかの無効パでも使われてたし無効パ使いたいと少しでも思うなら交換すべき

5: おーがちゃんねる
「豪鬼武器の代用ありますか?」って言うやついっぱいいたから素直に交換しとけ

6: おーがちゃんねる
サレサレで修正前修羅で結構使ったなぁ

7: おーがちゃんねる
まともな覚醒付与できる高割合グラビティ武器って豪鬼ぐらいでしょ

8: おーがちゃんねる
実装から2年間生き続けてる武器なんだよなあ

9: おーがちゃんねる
豪鬼に頼らなきゃいけなくなったらそれこそこのゲームの終焉
無効パなんてチートに近い編成を使わなきゃいけない時点でまず控えめに言ってダメゲーだろ
今後高HPでダメ吸収と超根性持ってるような敵が出て吸収グラビティ必須になったとしてもそれはそれで三流ゲー

10: おーがちゃんねる
ごーきいらないぞwwww

11: おーがちゃんねる
ランダンとか修羅で数回使ったけど別に必須でもないかなと

12: おーがちゃんねる
必須では無いけど代用は効かないぞ

14: おーがちゃんねる
豪鬼は低級交換券5枚で交換できるし、券に余裕あるなら絶対交換した方良い

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生