IMG_FC8D10968A9C-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
1乙
ロザリン使ってて火力枠持ってないやつ、究極グランディスとか割といいぞ

3: おーがちゃんねる
1乙
>>2
これマジ
マグニートー難民だから耐性とか無いけど火力枠で採用したらくっそ仕事した

9: おーがちゃんねる
>>3
ニートーグランディス双方カンスト突破でアルバートも楽々だった

10: おーがちゃんねる
グランディスは素でスキブ6あるしスキルターンも軽めでタンクにもなるから猪アシストして要塞になってるわ

IMG_FC8D10968A9C-1

127: おーがちゃんねる
ロザリンの妥協はグレオン?グランディス?
今ナコルルでやってるけど

393: おーがちゃんねる
>>127
自分はグレオンでクリアした

424: おーがちゃんねる
神秘の次元はロザリンパにラクシュミ余裕で無くてもいけるな
むしろラクシュミの枠を究極グランディスに変えた方が闇バートを簡単に処理できるからいい気がしてきた

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ラクシュミの枠どうせムコカンいつも組めるだろうしコンボ火力要員じゃなくてもいいか
究極グランディスとかスキブ多いしありかも
開幕2段階変身型のロザリン使ってる身としては究極グランディス使えるって話はガチ
本体スキブ6でスキルターンの短い火キャラ自体数えるくらいしかいないからね
その中でも奴は1、2を争うレベルで優秀 twitter.com/N_Vocal_TouHou…
究極グランディス火水でスキブ6、7コン1無効貫通×3でHP強化持ってるの救世主すぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生