5f125fbe-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
シトリー光パ無理じゃね?なんやこのダンジョンw

82: おーがちゃんねる
敵硬すぎるのにほとんどの敵にターン発狂あるのやばいな
無効パ潰し露骨すぎて光闇キャラほとんど死んでんじゃん

104: おーがちゃんねる
>>82
流石の運営さんも、1ダンジョンが長すぎる問題を反省したんだと思う。
発狂短縮で時間のかかるPTを早めに強制終了させてあげる良心設計

108: おーがちゃんねる
光闇半減なんとかならんかなああ
ロザリンでワンパン行けるのに吸収2連チャンで抜けねえ時があってダルいわあ

109: おーがちゃんねる
心折れた。
光パ無理だ。ミリ残しでもう50回は死んだ。光の花しか持ってない俺じゃ無理だ。
キチガイのやるゲームだこれ

112: おーがちゃんねる
>>109
逆に考えるんだ
敵のHPが半分になるイージーモードの火木妖精じゃなくて
ノーマルモードの光闇妖精になるという決意を抱き続けるんだ

117: おーがちゃんねる
>>112
いまテクダンの方で挑戦してるけどクリア出来ても30分の方多分やんないわ
これに時間制限あるの無理だ

114: おーがちゃんねる
>>109
それに費やした時間、不毛で人生で何の役にも立たないから
映画なりマンガ読んだりしたほうがまだマシだよ。

116: おーがちゃんねる
>>114
それ1番効くからやめてください

124: おーがちゃんねる
>>109
頑張れ👍
自分はフィリスでクリアしたけど敵のHPと発狂ライン、十字何個でどれくらい火力が出るのか把握しとけば発狂死はだいぶ減る

128: おーがちゃんねる
>>124
でもだいたいギミックと敵の硬さは掴めてきた
マッハは運ゲーだからどうしようもないけど

167: おーがちゃんねる
>>109
俺は5回未満でクリアしたけどな

119: おーがちゃんねる
新ダンジョンってHP2倍軽減や1.5半減でいけるのか?

121: おーがちゃんねる
>>119
1.5半減めちゃくちゃhp盛ればわからんがキツい
多分無理

123: おーがちゃんねる
>>119
理論的にはいけるんじゃね
1.5半減より耐久低いLF炭でクリア報告あるし

125: おーがちゃんねる
>>119
HP70万ちょい有れば耐久できるし大丈夫よ
ナツルのクリア報告結構あるし

245: おーがちゃんねる
これからしばらくは光闇属性お仕置き半減だな

262: おーがちゃんねる
>>245
流石に神秘だけでしょ
裏機構は案の定3属性がメタられる

265: おーがちゃんねる
光闇半減はむかつくけど単純に他三色も半減色あるから差が縮まっただけなんだよな

268: おーがちゃんねる
てか5年くらい前にもモンポ龍が暴れすぎて光闇半減多くなったよな

引用元: 2ch.sc


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生