221: おーがちゃんねる
神秘ってこれ割合飛んで来ないのか?
ナツルナツルでも行けそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
LF水アルバとナツルの組み合わせ良いな
耐久楽だし火力も出る

407: おーがちゃんねる
no title

試しにアルバ使ってみたけど全くスキル使わんかったわ…

413: おーがちゃんねる
>>407
早くて草
アジサイ最強やん

7327

421: おーがちゃんねる
>>413
ロザリンでテクダンの方クリアしたけどナツルの方が楽だったわ

425: おーがちゃんねる
>>407
ナツル2体目欲しいわ

431: おーがちゃんねる
>>425
俺も欲しいんよな
ていうか助っ人自前で出せるようになってから自前で用意しとかないと気持ち悪く感じる

454: おーがちゃんねる
>>407
お前パズル強者やな

462: おーがちゃんねる
>>454
ルーレットの事かな?
キョウリにルーレット回復付けて一列組んでるだけだよ

458: おーがちゃんねる
お前らやっとナツルの強さに気づいたか
ナツルは絶対"取得(と)"っとけよ??

no title

459: おーがちゃんねる
>>458
嫁ユウリって強い?交換するか悩んでるんだけど

460: おーがちゃんねる
>>459
水使いなら交換しといた方がいいぞ
不利属性の敵も楽に抜けるようになる

463: おーがちゃんねる
水なんて雑魚属性じゃん

464: おーがちゃんねる
水ってこんな強いんか

471: おーがちゃんねる
ナツルで神秘行く為に水バートが欲しいという不具合

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

妖精チャレンジで使った神秘ナツルの編成何人かに聞かれてまとめたやつ
水アルバート遭ってないし周回は無理ぽいけど妖精とる分にはいいと思いました pic.twitter.com/0fl3w9CyF5
やったった〜
ジューンブライトユウリとナツルで神秘の次元勝てたぁぁ…試行回数の暴力感はある pic.twitter.com/6Q8U648627
あーやっと神秘の次元勝ったぁぁぁぁ!!
木アルバート硬すぎ笑
ナツルでも十分戦える pic.twitter.com/SdnmmEuRKI
神秘ユウリ×ナツルでダメージ完全無効スキルを入れていくことによって闇アルバートにだけなら勝てそう pic.twitter.com/AijKkiKPt4
神秘の次元クリアー
ナツルはハズレ枠ではなかった?笑
#パズドラ pic.twitter.com/BCkQ20lB5a
んー?もしかして、ナツルでも神秘の次元行ける?
オラ俄然ワクワクしてきたゾ!
神秘の次元ナツルで行けたぁ
パズル力無いからすっげぇ時間かかったけど
妖精は気が向いたらやろうかな... pic.twitter.com/5BSlcKQD5z
神秘の次元、ナツルで勝ちました!☺️
(めっちゃ時間かかってるけど)
これから妖精さんになりに行こうと思います☆

#神秘の次元 pic.twitter.com/2g9ij0F1hs
神秘の次元をナツルでやってる人、パーティ教えて…
神秘の次元割合少ないしナツルつよいせつありそう
神秘の次元 妖精チャレンジ LFナツルでクリア🥺pic.twitter.com/6iLgL3H6X4 4
神秘の次元 ナツル×ナツルでクリア!
最終局面のパズル教室キツすぎ

出現敵はスピカ→アリアン→カンナ→サリア→シトリー→マッハ→→木バート pic.twitter.com/k6JrAqRFeR
神秘の次元ナツル×ロイヤルオークが全然強い ベリアルなしでも割とどうにでもなるから助かる pic.twitter.com/Y4Ov02cBvZ

管理人のつぶやき

称号チャレンジ+交換不可レアガチャ最レア商法すこ


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生