655: おーがちゃんねる
炭治郎使ってみたら強すぎて笑ってるわ
闇メタ強い強い言ってた俺って一体………

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる
いつの時代の人ですの

658: おーがちゃんねる
>>656
毎日ログインとガチャはしてた
しっかりやってたのは2018くらい?

662: おーがちゃんねる
DBコラボから始めてオデドラ分岐進化追加あたりで1回やめて闇メタで二月くらい再開してログインのみ
そして最近再開したら炭治郎がクソ強い

663: おーがちゃんねる
雑に強いからねタンジェロ

675: おーがちゃんねる
こんなん出てきて懐かしいもみ

no title

no title

676: おーがちゃんねる
>>675
一枚目自然過ぎて気づかなかった

707: おーがちゃんねる
ガンコララクシュミの乳揺れぽよよんえちすぎだろ

709: おーがちゃんねる
ラクシュミー好きだったから極星まで作ったのにこの扱いはなんだよ

710: おーがちゃんねる
>>709
それ人違いじゃない?

711: おーがちゃんねる
>>710
よくわからんのだけど強いの?コイツ

716: おーがちゃんねる
>>711
ガンコララクシュミ?
強いよ
カーリーのパンチとムスビの嫌がらせに使える

713: おーがちゃんねる
ラクシュミやゼウスとかベリアルは複数いるんだ

714: おーがちゃんねる
超転生だったわ
コイツ強いんか?

no title

719: おーがちゃんねる
>>714
それ見てわからないのは流石にヤバい

723: おーがちゃんねる
>>719
いや弱いのは流石にわかる😓

722: おーがちゃんねる
>>714
そいつはもう周回寄りの性能になっちゃったけど攻略で使うにも微妙だし今までもマノアで良かったから不遇だったね
でも生首と朝顔ハーバリウムの登場でやや出番は増えるかもしれない

717: おーがちゃんねる
超転生でこれってヤバイよな

720: おーがちゃんねる
まぁ仕方ねぇな
ラクたそは趣味用としてタンジェロと生きてくわ
あと色々旧時代の編成がとってあった
他にもヨミドラとかスカレシステムとかもあったわ~

no title

no title

no title

no title

no title

725: おーがちゃんねる
過去からタイムスリップしてきたやつおるね

738: おーがちゃんねる
旧時代の遺物w
これで闘技場1の周回とかしてたの懐かしい

no title

742: おーがちゃんねる
モンポ龍時代はマジの地獄だと思うの
みんな課金してるのに自分だけ課金できない環境だったから周りとの乖離がヤヴァかった
無事ぼっちになった

745: おーがちゃんねる
パズルできればちゃんと火力が出る時代は良かったね

746: おーがちゃんねる
モンポ竜は進化に当時パズドラレーダーで拾わないと手に入らない素材要求されたのキツかった

758: おーがちゃんねる
ラードラ闇カリ闇カリインドライシスとか当時は無課金じゃ揃えるのマジで厳しかったからな
今はガチャ石インフレしたから無課金でもわりと作れるけど当時はムリよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生