880: おーがちゃんねる
妖精取得のために、ニート、ラクシュミ、ルドラ、ベリアルを120凸にし全精力を注ぎ込んだため
壊滅的に金がない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
>>880
そんなあなたに9000万DL記念セット!!

909: おーがちゃんねる
ロザリン、パティくらいから安定しない
火目覚めが切れてから運ゲーやん

913: おーがちゃんねる
パティとか全く苦戦したことないわ
その後で30ターンくらい耐久強いられる水アルバートの方がガチの運ゲー

914: おーがちゃんねる
ロザリンで水バート相手だとプリシラ刺さるね

915: おーがちゃんねる
ラクシュミとニート入れれば火力は余裕だな
まじで超簡単に42億でるな
やべーわ

918: おーがちゃんねる
>>915
はぁ...どっちもおらんわ

920: おーがちゃんねる
>>918
確定ぐらい買えや

922: おーがちゃんねる
>>920
ニートの時はモチベ下ってやってなかった
ラクシュミは軽減ショボいから次のダンジョンで役立たずになると言われてスルーした

917: おーがちゃんねる
多分ニートの有無で一番変わるのはパティの時のムコカン火力
ニートないやつは素直にルドラ積むべし

924: おーがちゃんねる
パティめちゃくちゃ硬くて草
ルーレット解除さても間に合わんくらい硬かったわ
ラスト10%残してしまった

925: おーがちゃんねる
毒耐性きって体力盛ればまじでロザリンで余裕だな
まあニート持ってないやつは無理かも笑

926: おーがちゃんねる
ラクは軽減枠もだが火力枠の意味合いのが強いわ
ムコカン組まずに42億簡単に出せるのは強い

IMG_89694C5F91DD-1

927: おーがちゃんねる
>>926
ニートもロザリンの火力やばすぎて正直ムコカン組まず42億出るけどな

938: おーがちゃんねる
>>927
ムコカンなきゃ10Cだけだし、流石にその言い分は無理ある

991: おーがちゃんねる
ロザリンはニート+ラクシュミorベリアルいないと編成の幅が狭まる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生