485: おーがちゃんねる
めんどくせえから背景の奥にその時出るアルバートが佇んでいてほしい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる
>>485
パティちゃんがはわわ言いながら頑張ってるのを無表情で傍観してるの想像したら草

543: おーがちゃんねる
>>485
結構おもしろいと思った

544: おーがちゃんねる
パティがいきなりカウントダウン始めてくるの怖すぎるんだが

668: おーがちゃんねる
俺もロザリンで挑戦してるけどパティが限界やわ

no title

見りゃ分かると思うけどニートいない
改善点ある?

669: おーがちゃんねる
no title

ロザリンもベリアルもラクシュミーも無くてもいけるもん

688: おーがちゃんねる
>>669
グレオン何ついてんのこれ😳

671: おーがちゃんねる
no title


こんなパーティでも木アルバート引けば勝てるんだからマグニートーなくてもいけるぞ

672: おーがちゃんねる
>>671
こんなパーティーと言うけれどそんなパーティーでも3体しか持ってない
当然リーダーもロザリンなんていない
炭治郎でのクリア目指します

673: おーがちゃんねる
>>671
アシストと潜在教えてくれ

698: おーがちゃんねる
暗闇とパティ対策にルドラいいよ
特にパティがかなり楽になる

737: おーがちゃんねる
パーティ組めても120&限凸潜在必須なのがライト層にはつらいとこだな

917: おーがちゃんねる
多分ニートの有無で一番変わるのはパティの時のムコカン火力
ニートないやつは素直にルドラ積むべし

924: おーがちゃんねる
パティめちゃくちゃ硬くて草
ルーレット解除さても間に合わんくらい硬かったわ
ラスト10%残してしまった

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

水アルバート強いよマジで
パティが余裕持って削れる
ボスの前の階層のパティがめっちゃ強い
とりあえずクリア。何度アルバートとパティに殺されたか pic.twitter.com/gKcDLB4C9r
パティちゃんにぽこぽこされて洗脳されてアルバート様のメイドにされたい
いちぜろ
石割すぎた
3時間やってアルバートすら拝めなかったし2回しかパティ行けなかった
明日やろ
パティ、攻撃力1の癖にどこにそんな火力あるんですかね…😇

というか情報見てる限り木と水のアルバートよりキツイ気がするんですが…�pic.twitter.com/OtihHBZdj6 j6
何回かパティまでいけた!
全部ここで負けててアルバートまでイケてないけど
起きたらやる!!
おやすみ!! pic.twitter.com/iEzv5XkbZI
ロイヤルオークでもパティを5ターン目に倒せるのか。ルーレットを残してアルバート戦迎えるからそんな焦る必要は無いのは無いけど。

なおその後木アルバートでメッチャグダった模様。 pic.twitter.com/3gHTfRaDiD
ノーチラス使ってるとまじで実質ボスはアルバートよりも圧倒的パティ
多分これパティ頑張って抜いてもアルバート削りきれなくて詰む多分()
キョウリが欲しい人生でした😇😇😇

管理人のつぶやき

ノーチラスなら列で10%、無効貫通なら15%、列無効貫通なら50%程度削れるので

①無効貫通or列
②無効貫通or列
※ここまでにできればアリナ使って列無効貫通はさみたい
③無効貫通or列
④回復1列でルーレット解除
⑤木消さずに整地
⑥列無効貫通
⑦全力

ってイメージがいいかと思います!木を作る攻撃を引けるとより楽になります。。。とにかく1ターンが貴重なので少し時間を使っても確実に攻撃を重ねる意識が良いと思うます


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生