818: おーがちゃんねる
85個で花ガチャ引いたら一番いらないダリアだけ出た🤮🤮🤮

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
626: おーがちゃんねる
ナツル2フィリス2でロザリン0の僕はどうしたらいいですか

627: おーがちゃんねる
>>626
課金したらええ

628: おーがちゃんねる
>>626
諦めるかフィリスで十字無効貫通追い打ちパズルに挑む😔

630: おーがちゃんねる
>>627
もう無理
>>628
そんなテクニック無いので諦めますん

629: おーがちゃんねる
>>626
ロザリン引くしかないだろ
今引かないと取り返しのつかないことになるぞ

741: おーがちゃんねる
>>626
課金する限り無限に引けるガチャがあるらしい
クラスのみんなには内緒だよ

682: おーがちゃんねる
クリア報告の数的に精霊はロザリン>>>ナツル>>>>>>>フィリスって感じか

709: おーがちゃんねる
まさかフィリスがリュウメイ枠になってしまうとはな…

726: おーがちゃんねる
当時のリュウメイは普通に弱かったが
フィリスは光半減でメタられてるのがひどい

733: おーがちゃんねる
フィリスで安定考えるとアウスト安定で3パンしないとだけど結構きついよな

739: おーがちゃんねる
>>733
アウストラリス3パンはかなりキツそう

746: おーがちゃんねる
フィリスでのアウストラリス対策は威嚇でいいよ
序盤の変身のために使った威嚇を溜め直して使う
ウルヴァリンにエキドナSARA武器アシストおすすめ

吸収が3ターンで切れる盾無しって優しいわ

748: おーがちゃんねる
>>746
むしろこれが本来あるべき姿のはずなんだがな
対策スキルあればさくっと突破、無くても少し耐久すれば攻撃出来るチャンスになるって
とりあえず999ターンにするのやめろよほんと

750: おーがちゃんねる
>>746
編成くわしく!!

764: おーがちゃんねる
>>750
no title


リュウのとこはダイヤ、
ベリアルのとこはファスカが代用になるかな
この辺の代用は自分が持ってるキャラの中でスキブHP回復力考えながらアシストで調整や

779: おーがちゃんねる
>>764
リュウは盲点だったなー
くわしくありがとう
やっぱカンナ→アウスト考えると遅延積まなきゃダメだよなぁ

792: おーがちゃんねる
でも半減のおかげで無効引っかからなくてフィリスが助かってる部分もある

795: おーがちゃんねる
半減されても勝てるフィリスってやっぱ神だわ
480: おーがちゃんねる
ダリアで妖精とれたでーー!うれしー

均等に火力がだせるような調整が大事やったわ

796: おーがちゃんねる
光闇パで挑むと実質2倍時間かかるって事なのに制限時間は30分って😅
それでもバンバンクリア報告出してるフィリスは流石としか言えない

引用元: 2ch.sc

参考

上のはサラス→タカミムスビ(サリアヘイスト貰えたらワンチャン)と水バートが詰みです
今回のはカンナ→水バートのみ詰みます
ソフィの攻撃が500下がってるので火力めっちゃ落ちてます
フィリス ダリア 神秘の次元 pic.twitter.com/PZbVrRuyW5
神秘の次元 フィリスでクリア!
テクダンの方だから時間かけたけど、3枚目みたいに時間残せるから妖精チャレンジも楽勝
#パズドラ
#神秘の次元 pic.twitter.com/wpISajtB5x
チャレンジもなんとか勝てた!
時間は結構余裕あったね

参考にさせていただいた動画↓
youtu.be/mauXP6ZETW0

#パズドラ #妖精チャレンジ #フィリス #神秘の次元 #ダリア pic.twitter.com/O78pUT2eCl
神秘の次元の「妖精チャレンジ」フィリスでクリアできた!
でもさ、このダンジョン、ルーレットと追い打ちと無効貫通あってフィリスめっちゃ相性悪くね?
#パズドラ pic.twitter.com/e1Qt6cFiYL
神秘の次元、フィリスでやってるけど水アルバート思い切ってやって仕舞えばよかった
まじでこいつめんどくさい……
#パズドラ pic.twitter.com/ltiqKQdYXK
神秘のやつでフィリスのサブ適正だと思ってる
光ドロップロックでルーレット対策
ダメージ無効で初手スキル貯めその他闇アルバ発狂対策 pic.twitter.com/CUNGlTd8xr
ミヤ×フィリス(ダリア)でクリア
ミヤ×ミヤの方が安定しました。あんまりおすすめしません pic.twitter.com/dnblYPl1p2
フィリス🏵で次元の案内人が安定してきたので構成とメモです
妖精目指すならパズルちょっと急ぎ目がいいです
ダメージ無効化スキル組み込みたいんですが枠なかったです
落ちコン暴走からの発狂はご愛嬌でpic.twitter.com/JD6tqkzncb b
同じパーティで精霊称号ゲット‼️

手ブルブル😂
嬉しすぎる!!!

#パズド
#神秘の次元クリア編
#ダリ
#フィリpic.twitter.com/BPathZDGpe e


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生