1: おーがちゃんねる
ゲームクリアだろこれぇええええええええええええええええええええええ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ノーチラスはサブの方が重要

5: おーがちゃんねる
>>2
一匹もいなかった

3: おーがちゃんねる
中身揃ってないとゴミ

4: おーがちゃんねる
ニューノーチラース~

6: おーがちゃんねる
セリカ3体いたのにいねぇえええええええええええええええええええええええ

7: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアは?アリナは?正月アルテミスは?

8: おーがちゃんねる
俺曲芸師持ってるけど?

15: おーがちゃんねる
ノーチラスパの本体はアリナなんだが?

9: おーがちゃんねる
課金したくなってきた
これが山本大介の作戦か

10: おーがちゃんねる
俺はロイヤルオークしか持ってない

11: おーがちゃんねる
俺のラーが火を吹くぜ

14: おーがちゃんねる
俺はロザリンと生きていく
26: おーがちゃんねる
学園ヴァレリ無、アリ無を脱出するために20連したけど
難民のままどころかフェス限すらほぼ出なかったわ
やっぱ嫌な予感する時は回さない方がいいな

101: おーがちゃんねる
セリカだけ持ってないからフェスひくしかないのか
石9個も使うんだから頼むぞ大介

494: おーがちゃんねる
フェス限より確率低い奴が被るのはどうなんって話

no title

501: おーがちゃんねる
>>494
あちゃ~~

546: おーがちゃんねる
アリナ欲しいのにディーナチャコルヴァレリアとかなんか惜しいとこばっか掠めてくるなあ
でも課金はしないと決めてるので😎

728: おーがちゃんねる
アリナなくてもいけたわ
ノーチラス強すぎだろ

963: おーがちゃんねる
学園ヴァレリ無とアリ無キツすぎ
学園ヴァレリアだけでも交換させてほちい
木がこんなに強くなるなんて想像できなかったんだ

965: おーがちゃんねる
>>963
いや今ガチャで引けるだろ
引け

968: おーがちゃんねる
>>965
石200個近く使っても何も出なかったぞ
手持ちの石0になったわ

アメノウズメ、メイメイ、ウリエル、フレイヤ、アメノウズメ、とか連続で出続けた時はダウン症になったわ

974: おーがちゃんねる
>>968
200ぽっちじゃ厳しそう

978: おーがちゃんねる
>>974
草ガチャでも石200使って星7でなかったからな
合計400で溜まってた石全部無くなって終わりやね

970: おーがちゃんねる
諦めよ。無理だ。
てか引退するか。課金やめた時に環境についていけなくなったら辞めるって決めてたし。

977: おーがちゃんねる
ハゲチラスのバーゲンセールに騙されたやつ多いな
大人しく次の環境を待てなかったか

983: おーがちゃんねる
ロザリンもノーチラスも持ってないからホンマオモロ無いわ

984: おーがちゃんねる
チラスよりロザリンのがキャラ枠ゆるいしキャラ貧はロザリンでええ

986: おーがちゃんねる
ロザリンのほうがたぶん良い香り

990: おーがちゃんねる
ロザリン1Fの欠損事故が多い

994: おーがちゃんねる
ミヤw

995: おーがちゃんねる
ミヤ話題にすらならなくて草

997: おーがちゃんねる
そういやミヤってのいたな出番なく終わってしまったな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生