264: おーがちゃんねる
時代はロザリンやねんな
クリア報告の6割がロザリンで2割がノーチラスって感じ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる
>>264
広告塔のYouTuberですらハッピーセットの宣伝忘れてロザリン動画ばかりって言うね
運営がロザリン狙い撃ちしない限り当分トップは譲らないだろ

276: おーがちゃんねる
>>273
近いうちに死ぬってことじゃん😱

278: おーがちゃんねる
>>276
うむ

268: おーがちゃんねる
ここにいるやつどんくらいロザリン、ハゲチラスもっとるん?

269: おーがちゃんねる
ノーチラスパは高級だからね
ロザリンパは入手難しいのはロザリンだけで石大量配布+最レア確定配布で手に入りやすかったニートとガンコラの確定やらを詰めれば完成するからお手軽
神秘クリア自体はノーチラスの方が安定するんじゃない?

366: おーがちゃんねる
>>269
ノーチラスパもヴァレリアとアリナは交換で手に入ったしセリカもだいぶ前のフェス限やし入手難しいのノーチラスくらいやろ

272: おーがちゃんねる
サリア以外はロザリンの方が安定するんじゃないか?
チラスは道中安定するが、パティとバートがきつい

280: おーがちゃんねる
次の闘技場は火木半減でロザリンノーチラス潰しだな!
フィリスとか耐久力段違いだから裏城でも生き残るんじゃないかと思ったのにまさか光半減で死ぬなんて思わなかったわ

281: おーがちゃんねる
そりゃ所詮フェス限だから
明らかな在庫処分始めてるんだから遊戯王あたりで次の人権出るだろな

284: おーがちゃんねる
ロザリン出たけどマジでサブがカスvsノーチラス出たけどサブはほんの少しいる気がするアカウントどっちで続けようか頭抱えてる

297: おーがちゃんねる
タイム重視のスクショってノーチラスしか見たことないんだけど
ロザリンの最速ってタイムどれくらいなんだろ

300: おーがちゃんねる
>>297
18分くらい

299: おーがちゃんねる
76の時点でTAはキツいだろ

302: おーがちゃんねる
>>299
そういえば76だったな

313: おーがちゃんねる
ロザリンは水バート除けば1Fが一番難しいわ
安定させるためには威嚇スキル必要

380: おーがちゃんねる
>>313
これ
なんどかカーバンクル倒したけど、今全く倒せなくなった…木に変化してくれなかったら詰む

387: おーがちゃんねる
>>313
まじこーゆう口だけ雑魚は黙ってろよ

541: おーがちゃんねる
>>387
えぇ…

315: おーがちゃんねる
ロザリンの残念なところはニートが必須という点

326: おーがちゃんねる
>>315
ニートなくてもノーチラスくらいの強さは余裕であるよ

317: おーがちゃんねる
つまり各色ニートがくれば

325: おーがちゃんねる
次元タイムアタック突き詰めると例えばロザリンで限凸4枚カンストで約210億出し続けた場合でも20ターンかかるのか

平均火力140億くらいのノーチラスで周回してるけどドロップ運が良くてようやく30ターン切れるくらいだわ

327: おーがちゃんねる
なっちでもクリアしてんな
ノーチラスの中身が強すぎる

331: おーがちゃんねる
no title

もうちょい慣れてTA意識すれば12分台くらいまでは行けそう

334: おーがちゃんねる
ロザリンとにかくめんどくせーんだよな
あんなにみんな7×6嫌がってたのに

336: おーがちゃんねる
76使ってみると意外とそんなことないんだよな
ただ2段回目は果てしなくダルい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生