456: おーがちゃんねる
暫定1.1%入ったけど、無惨三発打っただけだから最後まで保たないだろな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
491: おーがちゃんねる
なんか実質固定杯だな
no title

493: おーがちゃんねる
今回のランダンはパズル下手にはキツいか

494: おーがちゃんねる
我ながら酷い運ゲー、ガチるならこれ以上のスコア出さんとダメなんすね
動画で見るとパズル動かし始めるの遅すぎてヤバいわ

496: おーがちゃんねる
最後落ち込ん3コンボきて死んだけどこんな感じで良いのかな
no title

498: おーがちゃんねる
no title

うおおおおお俺が妖精だ!!!

623: おーがちゃんねる
ランダン適当に真似したやつ一回で0.5%だったわさすがにここからまだまだ下がるよな?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

補足

攻撃枚数減らせるのでこっちで!

誤タップ防止の為ゴルケイオスのスキル長い方が良いです pic.twitter.com/YsAOdYj9qL
#パズドラ #ランダン
英雄杯【アシスト無効】
 124,452(現状0.1%)

 ✨無課金編成✨

タイム重視でパズルしましょう。
立ち回りと代用は書いておきました🙇‍♂️pic.twitter.com/A5FUSIgCu3 3
おはようございます☀️
ランダンこれで王冠安パイらしいんでサクッと👑取ってきますpic.twitter.com/ut84Ke2wzn n
ランダンお疲れ様
落ちコン無しバッチ難民の代用キャラ pic.twitter.com/hr04qSQuCJ
おはよーございます
ランダン早く組むだけのやつですね
ちょっと詰めればなんとかなりそう pic.twitter.com/zbe5qMs5io
12超えたし様子見でいいや
最近のランダン癖強過ぎる pic.twitter.com/sxe1nNmU3p
ランダン5色決めるの難しい人
20%以内狙いの人
【3色決めればOK】

1F…ビルド→光闇木
2F…ゼルガディス→火水光
3F…ビルド…光闇木 pic.twitter.com/t9lzEelOft


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生