467: おーがちゃんねる
今から99個セット買ってノーチラス出すわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
503: おーがちゃんねる
Noチラスなんだけどサブはアシスト含めて全部揃ってるんだけど自リーダー何かで代用は出来ない?流石に無理かな

508: おーがちゃんねる
>>503
手持ちゼロならフレ枠も厳しいか?
パズバトで呼び出せないよな?
フレ枠ハゲチラスにできるなら、自前はベルテとかかな
ベルテなら76もできる

513: おーがちゃんねる
>>508
フレにはハゲチラスいっぱいいるから大丈夫!
ベルテ当たって放置してたけど持ってるから試して見るわ、ありがとう😊

542: おーがちゃんねる
>>513
リダスキ噛み合ってるから、そのままでも強いぞ

ただせっかくならベルテにリダチェンつけて、76でベルチラスにしたいとこだが、そうすると76侵入用のリーダーを入れないといけなくて、76リーダーがハゲチラスハッピーセットの中だといないから、そこ1枠削らなきゃならんのが困りどころだ

506: おーがちゃんねる
石85個ほしんだけど?
ノーチラスで死ぬんだけど?

656: おーがちゃんねる
ノーチラスとヴァレリアカーリーだけ出たけどセリカとか出る気せんわ

845: おーがちゃんねる
配布石85個で最レア3体揃ったw

no title

850: おーがちゃんねる
>>845
アジサイも育成したれやw

853: おーがちゃんねる
やばいやばい久しぶりに課金したくなってきた
抑えろ俺こんなん意味ないぞ

857: おーがちゃんねる
>>853
今のがしたらもう手に入らないよ?

859: おーがちゃんねる
>>857
最後に5000だけ回してくる

871: おーがちゃんねる
>>859
こういう奴が一番馬鹿なんだよな
完全にギャンブル中毒

863: おーがちゃんねる
SGFよりふつうのやつのほうがお得感あるな。
結構動くやつでるし

868: おーがちゃんねる
なんでノーチラスでないんだよキモすぎるだろ
しかも他は1なのにダリアだけ6とかもう二度課金しねえよ
パズパスと欲しい確定だけしか課金しない絶対

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生