1: おーがちゃんねる
必要パラメーターが最低値から更新され無いバグでイベントが発生しない不具合が発生しとるらしい
なお修正の予定は経ってない模様

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
イッチだけや

8: おーがちゃんねる
>>2
全体的なバグらしいぞ

3: おーがちゃんねる
環境的な問題やな

4: おーがちゃんねる
課金せえ

9: おーがちゃんねる
>>4
無課金にも優しいゲームじゃ無いと潰れるんだよなぁ

14: おーがちゃんねる
>>9
まあでも無課金でも楽しめることはいっぱいあるやで…

5: おーがちゃんねる
初回特典の環境ガチャめっちゃ渋い気がするんやけどみんなSR引けた?

24: おーがちゃんねる
>>5
日本鯖でプレイできてるだけで恵まれてるらしいぞ

6: おーがちゃんねる
陰チ牛デバフ解除しろよ

7: おーがちゃんねる
別に彼女イベ起きなくてもクリア余裕やで

10: おーがちゃんねる
多分更新されないんじゃなくて係数が極端におかしくなってる

11: おーがちゃんねる
おもんなくなったらいつでもやめれるしええわ

12: おーがちゃんねる
ログボもないとかなめてんのかこのクソゲー

15: おーがちゃんねる
>>12
週5で決まった場所に行くというただのミッションがあるだけやね…

13: おーがちゃんねる
子供ガチャとかいう最初から引かない方が基本的にいい罠

16: おーがちゃんねる
>>13
育成でどうにかなるやろ

17: おーがちゃんねる
いうて日本サーバーに振り分けられた時点でまだ楽やろ
サーバーごとに難易度変わる仕様はさすがにやりすぎや

19: おーがちゃんねる
>>17
バグは少なくてええよね

18: おーがちゃんねる
ずっとアニメ鑑賞っていうミッションやってるわ
人生本編とかどうでもいい
イベントもスルー

20: おーがちゃんねる
>>18
なんか有用なドロップある?

21: おーがちゃんねる
>>20
レスバにつよくなるクリスタルもらえる

22: おーがちゃんねる
課金してもマネー増えないんやがどこに連絡したらええんや

23: おーがちゃんねる
はやくなんとかしろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生