top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる
今年追加されたキャラで神秘クリア出来るのがオナロボと精霊だけってこれもうゲームバランス崩壊してない?

712: おーがちゃんねる
>>707
なんで?

723: おーがちゃんねる
>>712
化物語もマーブルもその他復刻で強化追加されたやつら全員リーダー無理じゃん。どんだけゲームバランスの調整下手なんだよ

730: おーがちゃんねる
>>723
探せば結構色々なリーダーでクリア動画あがってるぞ

734: おーがちゃんねる
>>723
もう復刻、交換可なガチャは強くしない方針でしょ
最近交換不可の確定ばかり強くしてるのも露骨すぎる

726: おーがちゃんねる
毎度闘技場の環境って2,3キャラくらいじゃね?
神秘は出たばかりだからこれから増えると考えると緩めな気がする

727: おーがちゃんねる
せめてクリア難度は下げてほしい
ドロップランダムなんだから

731: おーがちゃんねる
セイナでもベルテでもクリア報告あるやん

733: おーがちゃんねる
神秘言うほど難しいか?
ノーチラスとロザリンではクリアできたが、本当に上手い人なら1.5倍半減くらいのリーダーでもクリアできるんじゃね?
しらんけど

742: おーがちゃんねる
>>733
クリアだけならそこまで難しくないとは思う。ただ妖精チャレンジはそれなりに難しいかと。30分っていうのが絶妙な調整。

741: おーがちゃんねる
神秘はボス筆頭に出てくる敵によって難易度に差がありすぎるから、引きが良ければそれなりのリダスキでも攻略可能だろう
ロザリンやノーチラスは余裕ってだけで

743: おーがちゃんねる
神秘は最難関ダンジョンでも周回価値のあるダンジョンでも無いけどチャレンジ終わった後にやる人いるんかな
アルバート降臨でよかったくね?

745: おーがちゃんねる
>>743
赤と青のアルバートが出なさ過ぎて周回させられてるのが辛い

746: おーがちゃんねる
>>745
奇石確保もチャレンジの一環という認識

747: おーがちゃんねる
希石はボロボロ落ちるけど素体の入手難度がえげつないから腐る一方っていうね
なんか新要素無ければもう行かんかな

819: おーがちゃんねる
ビスカス使っても妖精、普通に難しくね?

823: おーがちゃんねる
>>819
敵ガチャはある

825: おーがちゃんねる
>>819
開幕めっちゃ死ぬなーと思って回復キラー付けたらクソ楽になった

引用元: 2ch.sc


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生