585: おーがちゃんねる
今から新規で始めても平気ですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる
>>585
リセマラ頑張ればいける

591: おーがちゃんねる
>>585
もうちょい早ければ現環境最強セットのガチャやってたのに…

757: おーがちゃんねる
一年ぶりくらいにパズドラやってんだけど
ルシファーのパズル教室くそすぎてこれ復帰勢復帰しないわ

758: おーがちゃんねる
>>757
全消しのところだったらちゃんと数を数えてどこに組むかを決めればそんなにミスしないよ。俺はそこでミスすることはほぼ無いけどその前のところでうっかり消して死ぬことがある。

771: おーがちゃんねる
>>757
復帰勢目線(笑)

806: おーがちゃんねる
>>757
わかる。アレ考えた奴アホだと思う。2色にすれば復帰勢も戻りやすいだろうに

759: おーがちゃんねる
ちょっと修羅のルシなら指2倍にしてくれますから来てる日にそっちで練習してください日野さん…

816: おーがちゃんねる
ルシファーのコンボ教室は、大ちゃんは2色にしようって言ったんだけど
簡単すぎると制作スタッフに言われて3色にされた って話やったな
これ誰や?

818: おーがちゃんねる
慣れれば3色も2色も変わらんよ

860: おーがちゃんねる
パズル教室で詰んでる復帰勢だけど
なけなしの一回でロザリンきたからもういいわ

no title

915: おーがちゃんねる
すまん復帰してノーチラス当たったけどサブいなさすぎて引退したわ

引用元: 2ch.sc

LUCIFER/ルシファー 4th シーズン DVD コンプリート・ボックス (1~10話・2枚組)
レスリー=アン・ブラント
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2020-05-13



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生