5: おーがちゃんねる
no title

フルコンルート考えてくだちぃ
よろしこです

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
>>5
落ちコンにかけろ!!

8: おーがちゃんねる
>>5
自分で考えろ甘えんな

10: おーがちゃんねる
>>7

>>8
うるせえサッサっと教えろクソボケが

11: おーがちゃんねる
>>10
左上の回復スタートなら余裕

13: おーがちゃんねる
>>5
no title

うおおお

14: おーがちゃんねる
>>13
マジサンクス
ありがとう(^_^)

38: おーがちゃんねる
固定1000万ないとサリアのコンボ教室やらないといけないんだよね
ノーチラスだと本当天使

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

サリアは2.7億の99%盾の2%超根性なので、パズル教室スキップに必要な固定追撃は540万です
サリア固定で倒すなら540万かぁ…
サリア540万以上の固定追撃で超根性スキップできるね pic.twitter.com/6EQvciRe9y
サリアぁぁぁお前のパズル教室がこのダンジョンで一番ごみなんだよ👎pic.twitter.com/pCzSzEzV5P P
ノーチラスはサリアのパズル教室スキップできるのがアド
サリアのパズル教室越えれば勝ちかな
540万以上の固定ダメージのリーダーじゃないとサリアでコンボ教室確定で食らうし

あんまり良くない
サリアのコンボ教室テンパって2回ともミスったアホ
次元の案内人のサリアのパズル教室ミスっても死なないのか始めて知った
サリアのパズル教室が嫌すぎて駄々こねてる
盤面が良かっただけかもしれんが、今の所サリアのパズル教室4回中4回盤面最大組めてる
サリアのパズル教室辛いなー🥺
サリアのパズル教室、3ターンヘイストしてくるパターンと1ターン雲盤面にしてくるのしかない感じ?
条件とパターンが分からなすぎる
サリアのコンボ教室めちゃくちゃむずくてやばい
パズパスバッヂならサリアのコンボ教室めちゃくちゃラクだな!
ほんとにサリアのパズル教室良くない
サリアのパズル教室100%ミスるくらいにはパズル力ない
@pad_sexy ここのリプ欄にはルシファーのパズル教室に続いてサリアのパズル教室を貼る時代になったのか
ロザリンで行くとサリア先生のパズル教室つらいし、ノーチラスはガチガチに編成すると指少なすぎて無理なのでナツルちゃんで次元周回します。
サリア発狂かと思ったらパズル教室で助かった。 pic.twitter.com/kvTTYqIRyO
サリアのパズル教室嫌すぎるー
出た時に限ってタカムスビ→カミムスビやねんな
ていうかサリアのパズル教室ミスって遅延もらったから負けたみたいなところある。あれなかったら余裕やったやん…🥺


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生