260: おーがちゃんねる
上位勢がごとごとく軽変換だから
加算なしでスキル重いとか話にならない
無効、遅延、ダメ吸収2ターンなら強かった
no title

E4ZLH4TUYAMP-oM

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
>>260
そんなことしたら毎日楽しくないパズドラになっちまうだろ・・・

267: おーがちゃんねる
>>260
全部3にしてるっぽいからそこは3ターンで

266: おーがちゃんねる
スキルの半減って木の吸収のサマーなんとかも受けられんしイマイチよな
踏み発狂も大体160~320万くらいみたいだしよ

268: おーがちゃんねる
ダメージ吸収、属性吸収、無効貫通
3種類3ターン無効の社長にしてくれ

271: おーがちゃんねる
>>268
メニット武器でも23ターンなのにそれ何ターンになるんだ…

275: おーがちゃんねる
>>268
やっぱ海馬はこれくらいのパワーがあって欲しいよな

277: おーがちゃんねる
>>268
サノスみたいにラストでぶっ放すロマン砲でもよかったな
今みたいな中途半端なのはゴミなんだよね…

269: おーがちゃんねる
ユウリ武器も強いとか言われてたけどあんなん使ったら溜まりなおすわけないから20ターンのW吸収無効武器でしかないんだよな

274: おーがちゃんねる
>>269
スキルだけじゃなく覚醒も強い
列3つに回復強化3つだし相当強いよ

278: おーがちゃんねる
>>269
サラスに夜叉丸みたいにどこかピンポイントでハマる可能性はあるけど基本は2無効よな

270: おーがちゃんねる
軽減スキルは使いどころに困らないけど15ターンは重すぎるな
エンハ削除して10ターンになればかなり強いが

285: おーがちゃんねる
>>270
3ターン半減遅延で10ターンは強すぎるから
逆に3ターン攻撃力0.01倍のデメリットにして10ターンとかが良かった

272: おーがちゃんねる
3つ首由来で333か

273: おーがちゃんねる
3ターンエンハとか今の環境だとゴミやろ…
まだ水泥3つ作ってくれた方が助かる

280: おーがちゃんねる
ユウリ武器は強いけど水がよえー

281: おーがちゃんねる
海馬は水ニートになれましたか?

282: おーがちゃんねる
水ニートが期待されてる!実装した!じゃ一瞬てまゲーム崩壊ですよ🤣

289: おーがちゃんねる
海馬のLSなんじゃこれ
石10個ガチャの最レアですよね?

290: おーがちゃんねる
滅びのバーストストリームって言うぐらいだから敵の防御全て無視ぐらいして欲しかったな

293: おーがちゃんねる
>>290
お前はもう死んでいるっていって防御0にするくらいだから…

300: おーがちゃんねる
スキルターン短いキャラしか使えないようなダンジョン出してるんだから自業自得だね

308: おーがちゃんねる
>>300
スキルターン短いキャラと重いキャラ
スキブ(ヘイスト)多いキャラとスキブ0のキャラ
とかで使い分けを考えるのが楽しかったのに強キャラは同じ方向性のサブばかりでどんどんマンネリしてるわ

317: おーがちゃんねる
>>308
全部持ってないと今のダンジョンには対応出来ないからね
なんかいつの間にか全員カンストが当たり前になったし

315: おーがちゃんねる
海馬ひどくねマジで
効果どっちかにして軽くしてくれ

320: おーがちゃんねる
遊戯が闇リーダーとして復帰するかに全てが懸かってる

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

仮に3種3ターン無効なら33ターンくらい?年末には出てそう(笑)


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生