151: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
E4eZmsNVkAkoLr6

E4eZmseVkBUl5cM

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
新キャラきたー!

153: おーがちゃんねる
ムコラキタ――(゚∀゚)――!!

154: おーがちゃんねる
新キャラか?

157: おーがちゃんねる
(゚∀゚)・・・・・・・

160: おーがちゃんねる
ヴレインズで草
あれもう遊戯王じゃねぇだろ

162: おーがちゃんねる
草ww

164: おーがちゃんねる
すまん

誰?

165: おーがちゃんねる
L字複数やめて...😭

166: おーがちゃんねる
だーから上昇とかわかりづらい言葉使うなよ
数字で書いてくれや

E4eZmsNVkAkoLr6

167: おーがちゃんねる
6にしてはつっよ!

168: おーがちゃんねる
L字?

169: おーがちゃんねる
弱いし誰かも分からん
こんなんなら十代とか遊星出してよ

170: おーがちゃんねる
しかもクソやんけ

172: おーがちゃんねる
(;∀;)・・・・・・

173: おーがちゃんねる
消せない回復とか三世でいいんで☺

174: おーがちゃんねる
主人公星6まじ?

176: おーがちゃんねる
だれ?

177: おーがちゃんねる
リプ欄カブトボーグだらけで草

179: おーがちゃんねる
弱すぎて草

180: おーがちゃんねる
強制ヘイストが飛び交う伏線きた

181: おーがちゃんねる
ガチャ分かれてるわけじゃないよな
初コラボも決定ってわかりづらいな

182: おーがちゃんねる
今の遊戯王こんななのか

183: おーがちゃんねる
おわたw

184: おーがちゃんねる
交換キャラかーいwwwwwwwwwwwwwwwxwwwww

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

まずは、「王道遊我&セブンスロード・マジシャン」が参戦!
こちらは、アシスト進化も可能となっております!

※画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。
#パズドラ pic.twitter.com/nW3iBu9Be0
@pad_sexy お疲れ様です。
主属性と副属性で火属性と水属性を両方持つ場合はどうなるのでしょうか。
@pad_sexy いや、弱いwww
何で前回のコラボが遊戯だったのにいきなり、セブンスまで飛ぶんだよ
普通、GXか5D'sとかでしょ
@pad_sexy ロザリンパでL字組むのは簡単だけどいちいち組まないと火力出にくいのは面倒くさいなぁーー
@pad_sexy 後でまとめてみろって感じですけど、超覚醒見せるとかしてくださいよ。クソ不親切な気がする
@pad_sexy 味方スキルが1ターン減少って遅延耐性振ってればくらわないんでしたっけ?
@pad_sexy 無効貫通あったら強いけど無効貫通&L字はダルないか

管理人のつぶやき

煉獄ニートの煉獄枠でチャンスありそうですね!ニートは依然強し


32



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生