100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる
弱いと思ったら交換か
黒メダルだったら笑うわ

204: おーがちゃんねる
これ黒メダル交換でも要らないだろ

207: おーがちゃんねる
普通に低級交換券だろ

210: おーがちゃんねる
弱いなら弱いで石貯める期間なっていいのにここの人変わってるね

215: おーがちゃんねる
交換ならそこそこいい感じだな

218: おーがちゃんねる
黒メダルか低級交換券か

219: おーがちゃんねる
こんなん交換でも使わんやろ・・・BOXの邪魔になるだけや

233: おーがちゃんねる
モンポでも買うか悩むレベル

234: おーがちゃんねる
どっちも微妙だな

243: おーがちゃんねる
モンポも値上げしてるからなぁこのレベルで75万ありえそう

248: おーがちゃんねる
>>243
キッズ「遊戯王セブンコラボかーパズドラ始めよう」
キッズ「75万MP!?どうすんのこれ」
お前ら「ガチャ引いて全部売れ」
キッズ「」

こりゃ流行らんわ

247: おーがちゃんねる
黒メダル交換にして1週間毎の入れ替えで黒メダル5枚+確定ガチャを5000円で販売しそうな匂いがプンプンするんだけど

251: おーがちゃんねる
>>247
子供向けのコラボキャラでお正月でもないのに5000円要求はせんだろ…せんよな?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

期間中、「王道遊我&セブンスロード・マジシャン」と「ルーク&連撃竜ドラギアス」は、モンスター交換所に登場予定となります。

詳細は後日改めてご案内いたしますのでお楽しみに!
#パズドラ
今のとこ思いつくのこの3つかな
上2つのどちらかが有力
・遊戯王メダル虹で交換出来る
・黒メダルで交換出来る
・ガチャ限の星6枠だが交換所がある
遊戯王の新キャラ2体はわざわざ交換所に登場って言うあたり黒メダルか?
@pad_sexy セブンスロード貰えるならリーダーに困ってる無課金でも簡単に次元の案内人クリアできそうですね。
@pad_sexy 次で遊星、遊矢(ズァークではない統合後)、プレイメーカーが来ると嬉しい…🤔
3ヶ月ぶりに復帰したら今のパズドラはこの性能が交換所で手に入るという事にかなり恐怖を感じた

さらに遊戯王の主人公っていうね pic.twitter.com/owYRLqU62L
@pad_sexy てことは、来月のクエストダンジョンは黒メダル配布に決定!!!

初級ダンジョン 黒メダル✖️3

中級ダンジョン 黒メダル✖️3

上級ダンジョン 黒メダル✖️3

ログインボーナス 黒メダル ✖️1
@pad_sexy 交換所キャラか それならまだ十代と遊星の可能性も
@pad_sexy 十代とか遊星出してや、
新しいアニメのキャラ出されても何もわからんて、
ガチャは前と同じ遊戯王コラボで交換所にSEVENSとのコラボキャラってことなんだ
コロコロコラボと普通のコラボのミックスみたいな? pic.twitter.com/CXWiCqY78h
@pad_sexy ロミンは交換できないってことか
ええ商売してますわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生