413: おーがちゃんねる
no title

no title


今の遊戯王って俺の最強切り札は通用するの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる
>>413
ライトロード懐かしい

424: おーがちゃんねる
>>415懐かしいってことは今はライトロードは通用してないってことか

429: おーがちゃんねる
>>424
書いてある事おかしいだろ?
城之内くんの切り札

no title

436: おーがちゃんねる
>>429
禁止カードじゃねえか

425: おーがちゃんねる
>>413
スターダストで潰されるな

426: おーがちゃんねる
>>413
今の最強カードがこれだぞ

no title

431: おーがちゃんねる
>>426
現世と冥界の逆転でワンキルやん

432: おーがちゃんねる
>>426
インフレのレベルじゃなくて草

438: おーがちゃんねる
>>426俺が遊戯推してた頃カオスエンペラードラゴンと開闢の使者って両方とも禁止カードになったろ?それの組み合わせみたいなカードとかチートやん

443: おーがちゃんねる
>>438
まさにあれの合体やな
15年経つとインフレもするもんや

455: おーがちゃんねる
>>443これ出されたらどう対処すんの?最低でも一回は3500のダイレクトアタックは喰らうよね

457: おーがちゃんねる
>>455
こいつの特殊召喚時に効果は発動できなくても、発動しない効果なら発動できる

言ってる事意味わかんないだろ?これが遊戯王だ…(子供向け用にラッシュデュエルが生まれた理由)

467: おーがちゃんねる
>>457
コンマイ語炸裂で草オワドラとは別のベクトルで追いて行けなくて草

458: おーがちゃんねる
>>455
破壊耐性は召喚時だけだから天罰でもミラフォでもいちころ

464: おーがちゃんねる
>>455
SS時に狩れなくてもテキスト打った時とかに普通に狩れる
破壊耐性もないしな

468: おーがちゃんねる
>>458
>>464

意外と対処法あるのな

473: おーがちゃんねる
>>468
今こういうのもあるから相手のターンで手札から生贄にして除外できなくさせて召喚そのものを禁止にするとかできそう

no title

440: おーがちゃんねる
>>426
てま崩壊で草こんなん初手先行で出されたら即サレだろこれはマストカウンターだわ

441: おーがちゃんねる
>>440
カウンターできない最強のカードだぞ
①このカードの特殊召喚は無効化されない。
②このカードの特殊召喚成功時には、魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。

450: おーがちゃんねる
>>441
てま崩壊てま崩壊てま崩壊チートチートチートふおおおおおおこれ対策あるのかよ草よく遊戯王やるわなこんなカードあって草

444: おーがちゃんねる
カオスエンペラードラゴンって即禁止になってなかったっけ🙄 

なぜ同じようなカードを出すのか

445: おーがちゃんねる
ライロ征龍で時が止まってるわ

446: おーがちゃんねる
俺が最後にやってた時はBF時代だったなぁ

448: おーがちゃんねる
キモータが湧いてきたアフィね

454: おーがちゃんねる
>>448
パズドラも充分キモータゲームだから安心して

no title

no title

451: おーがちゃんねる
俺はアライブ剣闘獣

456: おーがちゃんねる
カオスソルジャー 開闢の使者クソ強かったよな

461: おーがちゃんねる
遊戯王来るとスレがTCG板みたいになるから嫌なんだよ…

465: おーがちゃんねる
俺のダークファミリアでダークファミリアを復活させる無限ループコンボに勝てんのか?

466: おーがちゃんねる
>>465
平成時代:ダークファミリアループや!
令和時代:ミラフォループや!

no title


インフレ怖い

472: おーがちゃんねる
トレカ勢って板の住み分けもできないの?巣に帰ってください😎

474: おーがちゃんねる
>>472
半端な気持ちでコラボすんなよ
デュエルの世界によ

no title

引用元: 2ch.sc

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2021 BOX CG1736
コナミデジタルエンタテインメント
2021-06-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生