66: おーがちゃんねる
ダリアは強いんか?
引いたけどいまいち使い道わからん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる
>>66
十字楽しい
ハイビスカスとかがおかしいだけで十分強い

86: おーがちゃんねる
>>79
神秘の次元クリアできる?

97: おーがちゃんねる
>>86
サブ次第やけどいけるやろ
アルバート結構きついかもしれんけど

67: おーがちゃんねる
no title

黄色しか引けなかった敗北者おるか?

71: おーがちゃんねる
>>67
フレンドの蓮コラみたいなやつなんやねん

72: おーがちゃんねる
>>71
リーダーの変身前や

80: おーがちゃんねる
>>67
ワイ普通のガチャでフィリス3体引いたけど星7確定でロザリン出てくれてほんま助かったわ

81: おーがちゃんねる
>>67
ワイやで
神秘の次元勝てるんか?

88: おーがちゃんねる
>>80
☆7確定なんかかうなよずるいぞ

99: おーがちゃんねる
>>88
1回しか買ってないからセーフ

94: おーがちゃんねる
>>80
300個くらい引いて0や
確定2回フィリス二体や
殺せ

>>81
勝てるで
ダイヤ無しやと多分無理や

100: おーがちゃんねる
>>94
まだガチャがそこにあるだろ
引け

105: おーがちゃんねる
>>100
次元の85個まだ取ってあるからギリギリで引くか決めるで

111: おーがちゃんねる
>>105
ロザリンかアジサイ引けないと今後数ヶ月は環境に置いていかれるぞ

118: おーがちゃんねる
>>111
言うても次元の案内人が光闇アンチなだけで今後はフィリスでもなんとかなるやろ

101: おーがちゃんねる
>>94
ダイヤおるわ☺
ポロネ欲しくて課金した時にでたわ

85: おーがちゃんねる
>>67
こいつの武器メチャクソ強いわ

92: おーがちゃんねる
>>67
武器はそれなりや

75: おーがちゃんねる
黄色草が1番の敗北者や

95: おーがちゃんねる
no title

黄色だけ2個も出たわ

142: おーがちゃんねる
でもフィリスってこれサブで結構生き残れそうちゃうか?
あかん?

158: おーがちゃんねる
>>142
サブ性能はクソ高い
リーダーとしては草の中で抜けて1番弱い

151: おーがちゃんねる
>>142
十字がね…

162: おーがちゃんねる
>>151
立ってるだけで2種耐性と超暗闇消せるんだ強いって言え

171: おーがちゃんねる
>>162
ヘイストもあるし十字リーダーのぶっ壊れ来たら確実に最強サブやな

引用元: 2ch.sc


参考

7331

7332

管理人のつぶやき

武器は普通に強いと思います!


ダリア 2021年4月号 [雑誌] (ダリアコミックスe)
蒼宮カラ
フロンティアワークス
2021-03-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生