IMG_0330
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
789: おーがちゃんねる
マジでギミック対策枠にゆとりがない
1体にアシスト2体付けれるようにしろ

790: おーがちゃんねる
するとあら不思議
ギミックの量が約2.5倍になります

791: おーがちゃんねる
これからはニートくらいギミック耐性ないと売れないだろうね

792: おーがちゃんねる
ニートのスキルはたまにある運営のそんな強いと思ってなかった調整だな

793: おーがちゃんねる
最高レアだし意図的だろ流石に

794: おーがちゃんねる
普段のエアプ具合から考えると、ルーレット2個生成はデメリットなんで😎とか思ってたんだろうな

797: おーがちゃんねる
運営の想定より強かったやつはポロネだと思うけどなあ
あいつ銀だし

798: おーがちゃんねる
ぜんぶ想定内やで


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生