831: おーがちゃんねる
妖精は誰でも取れるとか言ってた奴誰だよ
正攻法で星龍取ったワイが石10個くらい溶かしてやってもクリア出来ないんだが?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる
>>831
ロザリンとかノーチラス持ってれば試行回数増やせばそのうちクリア出来るぞ

832: おーがちゃんねる
no title

せっかくここまで来たのに、俺の端末めちゃくちゃズレるのと、手が震えてたのでドロップが摩訶不思議な動きして回復が組めてなくてしんでもーた

846: おーがちゃんねる
>>832
最後の最後が近くなると途端に緊張するよな

852: おーがちゃんねる
>>846
だよね
称号とか今までキャラが居なくて挑戦権無かったし、ダンリセがあるせいで緊張感とか皆無だったけど、皆んなミスらないで出来んの凄いな

833: おーがちゃんねる
城行けるなら余裕でしょ、火力が正義だからサブ貧なら苦労するかもしれんが城行けてる手持ちなら大丈夫だろう

835: おーがちゃんねる
>>833
城はセイナで行った
ノーチも草も無いからグレオンで寄生してやってるが行けそうにないわ

838: おーがちゃんねる
>>835
ロザリン持ってないとかガイジか?
環境トップの超絶ぶっ壊れなんだから、とにかく引け

882: おーがちゃんねる
>>838
この言い回しミヤの時も見た
半年持てばいいね

840: おーがちゃんねる
パテ組めれば誰でも行けるだけで、互換編成で行こうと頑張る分には星龍より厳しいぞこれ

844: おーがちゃんねる
テンプレ組んだら誰でもクリア出来る時点で今までで1番簡単だろ

841: おーがちゃんねる
つか、まだ妖精取ってない雑魚おるんか
ここのスレレベルひきーってw

843: おーがちゃんねる
本当に制限時間30分がクソ要素だよな
メタりにメタった光闇と火力の低い旧リーダーでのチャレンジクリアを難しくしてるだけ

845: おーがちゃんねる
精霊煽ってる奴はそんなにこの称号が嬉しいのかな?星龍、魔王以下なのにな (๑╹ω╹๑ )

847: おーがちゃんねる
最新のリーダーならスピード意識しなくても20分~25分くらいでクリア出来るだけ全然マシ

853: おーがちゃんねる
星龍のときは無効パで1時間
正攻法ならプロが何百回も挑んでクリア出来るかどうかってレベルだったけど
精霊は既に現環境キャラで8分の高速周回編成まで出回ってるからどれだけ簡単なのかがよく分かる

854: おーがちゃんねる
魔廊はグレオンで1日
機構城はセイナで3日
神秘はノーチラスで2時間
ƪ(˘⌣˘)ʃ

855: おーがちゃんねる
アリチラスだけど妖精クリアできてないし頑張る気もない
水アルバートは確保済みのダンリセカスですいません

856: おーがちゃんねる
やっぱクリア率みると妖精の方がランク下だろうけど無効パダンリセ判別出来んからうーむ

857: おーがちゃんねる
おまえらほんと口だけだよなw

858: おーがちゃんねる
もうテンプレ組めるかどうかだけのゲームだな
運営が普通ならもっとマシだったろうな

859: おーがちゃんねる
無効パダンリセできたダンジョンは称号のレアだけで考えたら除外でしょ
おれのなかでは無効パで1.2時間かけてやった時点で逆にすごいと思うがどのみちライト層から見たら闘技場産称号の時点で物凄いんだと思うよ

861: おーがちゃんねる
まあテンプレ組めてもむずかしいけどな

863: おーがちゃんねる
>>861
テンプレ組んで動画通りの立ち回りでスキル使うだけで良いのに何が難しいの?
同じ覚えゲーのランダンよりよっぽど簡単なんだが

862: おーがちゃんねる
まあここエアプばっかだし

867: おーがちゃんねる
凡ミスが多すぎてやんなるわ

868: おーがちゃんねる
まあソロにこだわらなければ全部マルチでクリアできるしな
称号ほしいやつはがんばるしかないか

871: おーがちゃんねる
敵ガチャリタマラが面倒すぎて妖精狙う気にならない…
称号つけないし

872: おーがちゃんねる
妖精チャレンジ今日までか
今日だけこの間のスゴフェス復活させればセルラン1位確実だぞダイケ

873: おーがちゃんねる
今日までなんてよく分かったな

877: おーがちゃんねる
ほんまや
妖精チャレンジ今日まで

881: おーがちゃんねる
妖精チャレンジは水、闇バートさえ引かなければクリアできるだろ

魔狼すらクリア出来てないのに妖精は取れた俺は異端か?

927: おーがちゃんねる
>>898
ロザリンで魔廊やってみな
弱すぎてびっくりするぞ

901: おーがちゃんねる
個人的な難易度は星龍無効pt>魔王2回目セイナ>>>妖精ノーチラスだったわ 無効ptは集中力続かなくて凡ミス多かった

903: おーがちゃんねる
闘技称号の難易度なら正当星龍一強だろなんで省いてんねん

906: おーがちゃんねる
無効星龍に関しては難易度というより1時間もかかるようなクソをやる人が少ないっていうね当時機構城正攻法でクリアした人はすごいと思う

911: おーがちゃんねる
個人的難易度は実際こんな感じだったよ

機構城(セイナ)>魔廊(グレオン)>>>>>>>>>>>>>>>神秘(ノーチラス)>>>裏魔廊(セイナ)

ずっとセイナで魔廊を回っていた事もあって裏魔廊は本当に簡単だった

931: おーがちゃんねる
>>911
城セイナは立ち回りが確立されるまでマジでキツかったな
ベリアル武器も登場したお陰で当時と比べたら今はかなり楽になった

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

正攻法で星龍とったなら妖精もイケルと思うます!あっちのほうが編成もパズルも100倍難しいと思うから・・・



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生