top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
948: おーがちゃんねる
ターン発狂はともかくHP発狂はいらないよな
ボスまで行って発狂で死んだときの萎え具合がヤバい

949: おーがちゃんねる
ダメージ無効スキル1枚入れようよ
闇バート14ターン殴れるし他の発狂も凌げるし

954: おーがちゃんねる
>>949
サブはアリナ、ヴァレリア、セリカ、風神
ヴァレリアにダメージ無効継承でやってる
水にも闇にも対応出来るからいいよー

950: おーがちゃんねる
そんな余裕ない

951: おーがちゃんねる
それな枠がねぇ

953: おーがちゃんねる
無効は初ターンでも実質2ターンヘイストだから無理矢理組み込め

955: おーがちゃんねる
踏み発狂だけはホントやってることクソ古いよなあれ

957: おーがちゃんねる
また甘えてんのか

960: おーがちゃんねる
敵のHPが残り僅かからの発狂即死とかいうクソ萎える嫌がらせすんなよなって思うわ

961: おーがちゃんねる
アルバートの発狂2連で追い返されたときは
スマホ握りつぶしそうになったわ

962: おーがちゃんねる
落ちコン発狂のリスクを無くすためバッチを使うと今度は耐久性が下がる

964: おーがちゃんねる
サリアスキップできないPTなら
パズパスバッヂ1択だからなあ

966: おーがちゃんねる
ロザリンPTでのサリアはオチコンでお祈りしかないな

965: おーがちゃんねる
無効スキルもターン重いし
対策するにしてもコストが重すぎる

972: おーがちゃんねる
>>965
なんでも簡単に対策できるならただのヌルゲーだろ
リスクとコストを天秤にかけて対策の取捨選択をするのがパーティー編成の醍醐味だよ

968: おーがちゃんねる
神秘の道中の最害悪はカンナ→アウストラリス
異論は認める

970: おーがちゃんねる
>>968
豪鬼武器あればカンナアウストラリウスが一番楽だろ

973: おーがちゃんねる
>>968
ノーチラスだとアウストラリスに盤面荒らされてうざいんだよな

974: おーがちゃんねる
ロザリンだとタカミからカミムスビの流れで覚醒無効貯めるの無理ゲー過ぎるな
貯めてると時間ギリギリだしカミムスビはもう捨てるか…
どんどん捨てパターン増えてくな🤪

978: おーがちゃんねる
>>974
ねずこ使えよ

995: おーがちゃんねる
>>978
ねずこおらんからフェニックスなんだよなぁ

977: おーがちゃんねる
秘境で一番ウザいのは消せない先制と覚醒無効先制が低スパンでとんでくるところやろ
タカミムスビからのカミムスビとかもうね

980: おーがちゃんねる
スピカとサリアが最高の癒し

983: おーがちゃんねる
モンストは一定ターン経過or特定ギミックを対策しないと即死

HPを微妙に残すと即死なパズドラと比べれば
多少はマシかもしれんけどね

986: おーがちゃんねる
ターン経過とパズル教室からの即死はパズドラもあるやん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生