106: おーがちゃんねる
水ってノルザ以降環境トップクラスに居ないよな
その前なんてココヴェロアぐらいまで遡るんちゃうか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる
>>106
ロイヤルオークは結局ダメなんか?

115: おーがちゃんねる
>>113
水アルバート来て多少マシになった

118: おーがちゃんねる
>>106
何でロイヤルオーク無視するの?

141: おーがちゃんねる
すまんもうワイのツクヨミノルザと炭治郎オワコンなんか?

144: おーがちゃんねる
>>141
炭治郎はめちゃくちゃ頑張れば食らいついていけないこともない
ツクノルはゴミ以下

142: おーがちゃんねる
コラボリーダー寿命短いしなあ
オールマイト、すみ次郎とかコラボ終わってすぐ即死したやん

147: おーがちゃんねる
>>142
オールマイトはファスカが強かったからその相方として長く持った印象
あくまで最近のキャラの中ではやけど

151: おーがちゃんねる
>>147
オールマイト2体当たってウキウキやったのにマーベルパ使ってるから装備すら使わへんわ

155: おーがちゃんねる
鬼滅キャラ揃えて満足して飽きて放置してたんやがもう炭治郎あかんのか?

159: おーがちゃんねる
>>155
残念ながら裏魔廊で死んだ雑魚や

161: おーがちゃんねる
>>155
お手柄便利リーダーの地位は確立してるよ

181: おーがちゃんねる
>>159
>>161
エンドコンテンツ興味ないしそれイベントのお手軽周回はまだ炭治郎で問題ないって認識でええか?

160: おーがちゃんねる
闇メタで辞めたけど今闇メタってどれくらいのポジ?

167: おーがちゃんねる
>>160
誇張抜きに影も形もない
他のコラボとかイベキャラとの交換する弾の価値しかない

169: おーがちゃんねる
no title

こいつの強化いつくんねん

172: おーがちゃんねる
>>169
このぐちゃぐちゃ覚醒なんや?

183: おーがちゃんねる
>>172
強化されたのが前すぎて、覚醒が昔のままなんや

177: おーがちゃんねる
炭治郎もうダメとかパズドラサイクル早過ぎんねん

199: おーがちゃんねる
ダンジョン産のミルが強リーダーだった頃が楽しかったわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生