319: おーがちゃんねる
ペガサスのlsよくわかんね
30~35%増しとかで6体入れたら2.8~3.1倍くらいになるのかな
サブ割と強いし強いのか?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる
1つにつき1.1倍
LFペガサスならタイプ2しかないから最大2.6倍とかなのかな
あんまり凄み感じないんだけど1.2だと壊れないか?現実的な構成にならないからそうでもないのかな

492: おーがちゃんねる
ペガサス面白そうね
多分すぐ武器にするだろうけど

568: おーがちゃんねる
ペガサスも確定枠かな
もう着せ替えドロップあるけど

748: おーがちゃんねる
ペガサスのリダスキHPどれぐらい上がるんだよ

749: おーがちゃんねる
一体に付き0.5アップ

750: おーがちゃんねる
ペガサスぶっ壊れだな
お前らと違ってノーチラスの性能見抜いた俺が言うんだから間違いないぞ

756: おーがちゃんねる
LS2行じゃ対して強くならん

757: おーがちゃんねる
1体につきだったらバランス悪魔神のパラメータn倍と大して変わらんからな

758: おーがちゃんねる
チェックしてみたら軽減なくてわろたメニ🐧

759: おーがちゃんねる
光闇半減だと変身キャラは10億しかでないからね…でもペガサスの本体性能はなかなかエギぃ

762: おーがちゃんねる
パーティ内の神、悪魔、バランスタイプのにつき攻撃回復上昇(1個につき◯倍、最大◯倍)

これじゃアカンの?

769: おーがちゃんねる
>>762
倍率見せたら誰もガチャ引かないじゃないですか😎

763: おーがちゃんねる
今は情報チラ見せしてユーザーチェックの段階だから

770: おーがちゃんねる
ここまでHP上げるLSあるってことは
新しいダメージ軽減の覚醒考えてるのかも(1~2枠で)

778: おーがちゃんねる
フェルルで軽減貼り忘れて死んだので軽減なしは使いたくない

847: おーがちゃんねる
ペガサスに限らず軽減スキルとかエンハスキルとか諸々ちゃんと倍率明記しろや…

引用元: 2ch.sc


公式見解

5faa4ad6-s


ネットの反応

ペガサスのLSは覚醒スキルの個数に応じたエンハと同様の仕様なんだろうけど普通にわかりづらいから一体毎の倍率記載してよ
ペガサスのリーダースキル
マジでどっちの意味なのか分からん

複数タイプが重複しても
1体しか反映されないのか
複数個全部反映されるのか
文面だけだと判断できない…

ちゃんと明記して、どうぞ
ペガサス会長の変身後のリーダースキルが気になる。神タイプも補正対象なのがねえ、気になるんですよ。究極遊戯のタイプがバランス、悪魔、神だから……そういうことなのかもしれませんね
ペガサスのリーダースキルは3タイプ持ってればその分上がるの?
もしそうならなんでペガサス3タイプじゃないの笑 pic.twitter.com/4JKwxIK9eM
ペガサスのリーダースキル、1体で悪魔とバランスと神持ってたら3つ分のHPと回復力上がるってこと!?∑(oωo*)
なつかしのネレポンノの子たちをまた使えるかもしれない…!!

そして闇遊戯は全てを持っている…と( ˘ω˘ )
ペガサスのリーダースキルをタイプの個数分にしたら最適キャラが絞られて無課金が嘆くんじゃないかな
ペガサスのリーダースキルの表記、いくらなんでも分かりにく過ぎない?
@DaikeYamamoto ペガサスのリーダースキルって「悪魔・バランス・神」のうちいずれかのタイプを持つモンスターを”1”とカウントするのか、「悪魔・バランス・神」の全てを持つモンスターを”3”とカウントするのか、どちらなんですかね…?
リーダースキルの文面だとわかりづらいかも…
ペガサスのリーダースキル恐らく初登場だけどこれ一体につき1?って数え方するんすかね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生