6ff1ffe2-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
おもろいん?

2: おーがちゃんねる
やってるやつおらんの?

3: おーがちゃんねる
内容全然違うらしいな

4: おーがちゃんねる
ごめん今「白夜極光」しかみんなやってないから

5: おーがちゃんねる
ポケチーぎゅがいちいち反応するの好き

7: おーがちゃんねる
内容は思ったよりまともらしい
なんでクソ広告出したんや

10: おーがちゃんねる
>>7
このうっすら寒い広告なんなんやマジで…

8: おーがちゃんねる
最近の広告はつまらん
もっとダークな感じでやれ

9: おーがちゃんねる
それがな…滑るどころか炎上商法大成功して売上上がってしまってんのや…
お前らの負けや

12: おーがちゃんねる
>>9
なんJでもたまに話題になる程度には広告の効果あるよな
どんだけポケモン好きやねん

14: おーがちゃんねる
中身は王道ファンタジーやで
結構好きや

21: おーがちゃんねる
>>14
せやねん
まあまあまともなゲームやのに広告がアレなせいで逆効果や

23: おーがちゃんねる
>>21
まぁ普通に広告だしても気にもとめんからな
印象に残る分やったもん勝ちや

15: おーがちゃんねる
ナカイドさんも言うてたけどああいうゴミみたいな詐欺広告打ってる中華のゲームの方が全体的に売り上げ上げていくんや
やったもん勝ちよ

17: おーがちゃんねる
広告の内容ならしてみたかった

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生