573: おーがちゃんねる
ペガサス武器、一目見ただけで環境トップとわかるくらいぶっ壊れ性能やな
最レアだから交換できるよな
これだけは確保だわ

E4jkd70UcAIKOqL


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる
>>573
交換出来ないぞ

623: おーがちゃんねる
ペガサスのLSもデーモンみたいな表記にかえるんかね

664: おーがちゃんねる
ペガサスが確定枠だったらペガサス買って終わりじゃねこのコラボ

668: おーがちゃんねる
前回回してたらペガサス買って終わりじゃん

760: おーがちゃんねる
エクゾディアが確定枠の可能性出てきたな

773: おーがちゃんねる
Jクロフォードやっぱ確定か?
今日の星7いなかったし

783: おーがちゃんねる
ペガサス買って終わりとかいうけどみんなが確定買うだけでもかなり売上でるんだよなぁ
罠にはまってるよ

788: おーがちゃんねる
>>783
罠って?

795: おーがちゃんねる
>>788
ああ!

821: おーがちゃんねる
>>788
ズルいっていう罠だぞ

784: おーがちゃんねる
なんつーか
引かなくて済みそう

786: おーがちゃんねる
ペガサスも今更神秘でアルバート素材とるだけの武器だからな

アフィカスは無理やり盛り上げてたけど

792: おーがちゃんねる
ワイはペガサス武器取るぞ
裏機構城とかでどうせ使うだろ

826: おーがちゃんねる
ペガサス欲しいけど金使いたくないからエクゾ確定で頼むわ

977: おーがちゃんねる
ペガサス交換できる可能性あると思ったけど☆6がこの様じゃペガサスは交換不可濃厚か

980: おーがちゃんねる
ペガサス狙いでガチャ引かせたいから交換無しで良いのでは?

989: おーがちゃんねる
今回の確定枠7800円くらいにしてきそうやな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生