no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
88: おーがちゃんねる
ステも覚醒もLSも弱くてスキルも微妙とか終わってんなこのガラクタ

101: おーがちゃんねる
>>88
非変身でこの覚醒はまあまあ強い

110: おーがちゃんねる
>>101
この覚醒で強いとかパズドラエアプやん

130: おーがちゃんねる
>>110
貫通の重要性が落ちてとにかく火力出せることが重要な今光で十字5でカンスト突破できるのは強いぞ

166: おーがちゃんねる
>>130
十字覚醒とかゴミ無効貫通の劣化
貫通の重要性下がったとか関係なく2.5倍火力上がる無効貫通は強い
無効貫通持ち少ない光パで使うにしてもコンボ強化で固めたほうが強い

179: おーがちゃんねる
>>166
光の最強がフィリスな以上それはないわ そんなコンボ強化で火力出すのおらんし

200: おーがちゃんねる
>>179
フィリスパとか全く使われてない現状見ろよホント馬鹿だな
パズル面倒くさいのにノーチラス以下のリーダーのサブ候補とか価値ないから


7331

214: おーがちゃんねる
>>200
覚醒の話なのにノーチラスって馬鹿かよそら列と十字は合わんわ 一生木の列キャラだけ取っとけ

252: おーがちゃんねる
>>214
リーダーの話してきたのそっちだろホントバカだな
フィリスパ使ってシコシコ遊んどけバーカw

279: おーがちゃんねる
>>252
ワイの第一声覚醒は~なんやけど日本語難しかった?馬鹿は大変やね

191: おーがちゃんねる
>>166
十字2.5倍やで 必要ドロップ数も少ないし暗闇降らし対策にもなる

237: おーがちゃんねる
>>191
あのさぁ次元の攻略者フィリスパで攻略してる奴ほとんどいないだろ?
21億とか42億出せて当たり前の時代で火力出せるから強いとか見当違いもいいとこなんだよね
暗闇対策なら1個で十分

264: おーがちゃんねる
>>237
それは次元にいっぱい光闇半減おるからやろ?妖精チャレンジやと時間制限もあったしそら使われんわ
それより難しい機構城では使われとるし向き不向きがあるってだけで強弱なんて大介の掌の上って分かってるやろ

329: おーがちゃんねる
>>264
機構城で使われてる(YouTuberが1,2回使って終わり)
パズル面倒くさいし無効貫通の方が優秀だから使われねーよバーカ

378: おーがちゃんねる
>>329
なんで無効貫通と十字を比較して2.5倍だから無効貫通の方が強いって言ってるやつに十字も2.5倍やでって教えた話から喧嘩売られるねん どっちが強いなんか言っとらんのに

417: おーがちゃんねる
>>378
無効貫通と十字を比較して2.5倍だから無効貫通の方が強いなんて一言も言ってないぞ
バカは読解力無くて大変だね
わざわざレスして見当違いなご意見ありがとさん

343: おーがちゃんねる
>>264
実際大ちゃんが嫌がらせで濃姫出すだけで花も全滅するしな
大ちゃんの考えを読めない奴は全キャラ確保するしかないゲームや

89: おーがちゃんねる
すげぇ…すげぇぜパズドラ!!

90: おーがちゃんねる
石10にしてはゴミやろ

118: おーがちゃんねる
フィリス最強サブやぞ
超覚醒に貫通あったら人権や

221: おーがちゃんねる
フィリスはサブで絶対輝くわ
ヘイストと完全耐性2種と暗闇解除に2ターンエンハ変換スキルとか強すぎる

254: おーがちゃんねる
フィリスは縦列回復組まないといけない時点でゴミすぎる

256: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ雑魚じゃねえか

293: おーがちゃんねる
フィリス使いは多分ちょっと前はミヤ使ってた奴らやから相手すんな
現に実装されてない妄想だけでノーチラスこき下ろしたガイジどもや

369: おーがちゃんねる
フィリスに追い討ちないのおかしいよな
これのせいで損しとるわまあサブも貧弱なんやがな貫通火力出せるのウルヴァリンくらいやで
917: おーがちゃんねる
エグゾディアこれ強化来てもどうにもならん弱さやな

918: おーがちゃんねる
>>917
サノスの時と同じ事言ってて草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生