100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
ハーバリウムはどれ確保すべき?

7: おーがちゃんねる
>>5
なんですぐ楽しようとすんの?
黙って全部作れよ

6: おーがちゃんねる
全部

549: おーがちゃんねる
小瓶はどれ作っとけばええの?

576: おーがちゃんねる
>>549
実用向け
ユキノシタ、アサガオ、アジサイ

ランダンで使うかも
ハイビスカス

253: おーがちゃんねる
ベニテングダケだけ出なかった
悔しい

256: おーがちゃんねる
>>253
ヒルルクに怒られるぞ 引け😡

259: おーがちゃんねる
>>256
次回の復刻待ちます🥺
☆7草もフィリスだけ1体で他複数引けたし、オナロボも両方引けたから満足してる

255: おーがちゃんねる
ハイビスカスはずっと湧いてそうだからいいけどダリアが一体しかおらんのが心残り

258: おーがちゃんねる
ベニテングダケ武器優秀じゃね?

265: おーがちゃんねる
アジサイ2体目は諦めるわ

no title

267: おーがちゃんねる
ハイビスカスとフィリス2体ずつ引けたけど水両方引けてない
紫陽花もうええかな

268: おーがちゃんねる
少なくともフェス限出ない勇者や式神よりは引いて良かったな精霊ガチャ

269: おーがちゃんねる
精霊ガチャで馬鹿にできないくらい高級交換券出たわ
これからもレアガチャにフェス限混ぜてくれ

270: おーがちゃんねる
石10個のスゴフェス引くのが馬鹿らしくなるわ

272: おーがちゃんねる
どうせハズレ出まくるなら数引けたほうが気分的にいいもんな

367: おーがちゃんねる
精霊ももう終わりだから言うけどBGMは結構好き

374: おーがちゃんねる
精霊は課金なしでアジサイとユキノシタ以外出たからまずまずだった
今年に入って一切課金しなくても割と良い引きしてるから助かるわ

376: おーがちゃんねる
精霊はフェス限も出るし確率も悪くないしで良心的なガチャだったな
こういうので良いんだよ

403: おーがちゃんねる
精霊イベ長いと思ってたけどあっという間だった

404: おーがちゃんねる
アジサイだけ引けなかったけどまぁいいか
産廃水だし復刻もどうせすぐやるでしょ
それより式神復刻でセイナ強化してほしい

547: おーがちゃんねる
花ガチャ終わるぞ、さすがに引けてない奴はおらんよな?

548: おーがちゃんねる
遊戯が全てを過去にする闇ロボとなって環境を破壊するぞみとけよ

551: おーがちゃんねる
>>548
ダイケが既存強くするわけないぞ
新キャラがアテムならてま崩壊する可能性あるけどな

288: おーがちゃんねる
結局無イビスカス、アジ無イ、無リアのまま精霊ガチャ終了です!
ありがとうございました😊

291: おーがちゃんねる
>>288
大丈夫
城から増えたやることがアルバートの素材集めだけ
またしばらくはやること増えないから

引用元: 2ch.sc


月刊星ナビ 2020年11月号 [雑誌]
アストロアーツ
2020-10-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生