360: おーがちゃんねる
ジョウロ交換今日までかと思ってサブ垢と頑張ってトレードしてたけど7/1までか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
今日も今日とて種集め

583: おーがちゃんねる
おまいら種集め終わったのか?
後になって泣いても知らねーんだからな

593: おーがちゃんねる
>>583
俺やばいか?

no title


これしか作ってない
ほぼ最低限

no title

595: おーがちゃんねる
>>593
ぶっちゃけガチャ草の武器だけであとはいらん

596: おーがちゃんねる
>>595
ガチャ産武器だけ一種類ずつ作っとくか
素体は余りまくってるし

605: おーがちゃんねる
>>593
とりあえず虹ジョウロをたくさん仕入れておかないと

612: おーがちゃんねる
>>605
虹ジョウロはあと一個で良くないかい?
ダリア武器はもう作ったし、アジサイの分だけ一個で
ハイビは1匹しかいないから武器は作れぬ😭

621: おーがちゃんねる
>>612
一旦武器にして戻すことないならいいんだけど

594: おーがちゃんねる
ジョウロは各色30ぐらい集めた。虹は9個
瓶は全部作ったから後は野となれ山となれ

598: おーがちゃんねる
マジでこの進化素材方式やめて欲しい
こういうゲーム内容とは別のストレス与えて来るのは

602: おーがちゃんねる
>>598
交換所にしてるのも性格悪いよね

期間終わったら一切素材得られないように交換所にしてる

進化形式だと種からいつでも上位素材作れちゃうから、それすら許せないんだろうな

608: おーがちゃんねる
もう🌺終わりか
せめて進化素材はいつでも取れるようにしてくれダイケ

613: おーがちゃんねる
期間限定素材は1匹だけ引いて複数の形態使えるのが悔しいから導入したシステムだろ
大ちゃんは賢いよな

616: おーがちゃんねる
no title

no title

ヤベーよ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

クウカン進化できませんのアレがまた出てきそうな流れ・・・
でも今回のガチャ限武器化素材(最レア以外)はトレードできるし、ハーバリウムと最レア3種の進化に必要な虹のジョウロだけでも余裕を持って確保しておくことをおすすめします!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生