501: おーがちゃんねる
no title

no title

こいつって絶対発狂で止まるようにでもなってんの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる
>>501
お前が丁度ギリギリまでダメージ与えただけやん
ギリギリまでダメージ与えれば勝手に倒せると思ってんの?

508: おーがちゃんねる
>>501
やられるたびにスクショ撮っててかわいいねえ

513: おーがちゃんねる
>>501
ロザリンでワンパンしにくい絶妙なHPだから3ターン吸収無効持っていって2ターン使って倒した方がいいよ

519: おーがちゃんねる
>>501
俺も同じことやらかしたわ
やっぱ豪鬼武器いるよな

no title

526: おーがちゃんねる
>>501
そういうパーティ組んでるだけだな
自分でパーティ組むならPDC叩いて火力計算してから立ち回りを考えよう

505: おーがちゃんねる
こいつダメ限凸1体で主属性全員カンストさせると綺麗に発狂ゾーンで止まるような気がするw

509: おーがちゃんねる
チームのバランスはどうかな?笑

煽りよる

510: おーがちゃんねる
実際悪いから正しい指摘だろ

514: おーがちゃんねる
2ターンかけて倒すか! から落ちコンでアウストラリスにホールインワンする未来

515: おーがちゃんねる
HP144億 防御1千万 だから21億×7出せば103%削れるけどパーティの中に21億ギリギリ出せないやつがいたら発狂ラインでぴたりと止まるようになってて草なんだ

516: おーがちゃんねる
1人限凸だとマジでギリギリ発狂で止まりかねんな
2人いれば安泰か

521: おーがちゃんねる
発狂はダンジョンの大ボスと根性持ちに追い討ち忘れた時だけにして欲しいわ

522: おーがちゃんねる
フレイにマシンキラー付ければワンパン出来るだろ何回も死んでるなら対策しようよ

540: おーがちゃんねる
おそらく神秘は城くらいクリア率悪い

541: おーがちゃんねる
>>540
いやいやここでアホみたいにスクショあったろなんなら裏魔廊より多かったと思うぞ

553: おーがちゃんねる
称号チャレンジってユーザーの参加率やクリア率、リーダー使用率みたいなデータ公開が一切無いのがつまらんな

561: おーがちゃんねる
ロザリンパだとラクシュミの軽減打てば、アウストラリスの発狂耐えれるんやな
今日初めて知ったわ

572: おーがちゃんねる
ほぼ火力枠にならないベリアルがいるテンプレでもムコカン組めばワンパン出来るぞミリ残し言ってるのは編成や組方が悪いだけ

577: おーがちゃんねる
PDCで見たら上で貼ってあるねずこ編成ですら平積み泥強なしでも倒せるやん酷いネガキャンだな

578: おーがちゃんねる
今更神秘行っている時点でお察しだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生