956: おーがちゃんねる
ワロタ大介やめてな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
960: おーがちゃんねる
硬派だって言ってんだろ🖕😎✊

964: おーがちゃんねる
漢しか出てこないクローズとかゆうガチ硬派作品とコラボした大ちゃんを信じろ

969: おーがちゃんねる
大ちゃんってスレイヤーズだの格ゲーだのmtgだの旧時代のキモオタだから最近の美少女アニメ嫌いそう

987: おーがちゃんねる
パズドラは看板キャラとゆわれてパッと思いつくモンスターいないのがね…
モンストはキャラ大事にしてるから出てくるけどパズドラはどうなんだい?
ティフォン君は今どうしていますか?

989: おーがちゃんねる
パズルドラゴンズって名前のスキル持ってるキャラがいたよなぁ!?

993: おーがちゃんねる
>>989
いたかなぁ⁉

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ラブライブコラボとかキモオタおはじきで草
モンスト君ラブライブコラボするってことで自分たちが知らないからキモオタコラボって叩いてるんだけどモンストユーザーもキモオタの一員なんだよなあ
#モンスト
ラブライブコラボで人呼んでもキモオタ指太すぎておはじき出来ないよ
ラブライブコラボでモンスト勢がさキモオタコラボとかほざいてたけど、、お前らもキモオタじゃないの⁇w
個人的にはパズドラにはクローズコラボ4回やる硬派な心を忘れないでいて欲しい
ラブライブコラボでいろいろ荒れてますが僕個人としての意見は、
まず「なぜ今?」と思いましたね。
3日しかないし、初期ユーザー向けでもないし、フラパ近いし。
ラブライブ全く知らないので今回は、ガチャスルーしますけど
だとしても「くそコラボ」とか「キモオタ」とかいくらなんでも、酷すぎ
やはりパズドラは硬派なお物語
パズドラは硬派なゲームだからラブライブ!とはコラボしてくれないんだ🥲🥲🥲🥲
ラブライブコラボだけじゃなくて絵畜生ともコラボ企画とか終わってんな
いつからモンストはキモオタとV豚向けのコンテンツになったの??
大人しくジャンプ系とだけコラボしてればいいのに、、、
ほんとにモチベ一気に無くなった
きめぇな!!??
#モンストニュース
#モンスト
#モンストコラボ
シャドバのラブライブコラボ知らんだろ!みんなも始めろ! pic.twitter.com/5sNCCiSOJU
ラブライブコラボ来たし、にじさんじ系もいつか来るんやろか🙄�pic.twitter.com/1tQZT3eanw nw
1部批判してる人達も居るみたいけど、コラボ抜きで見たとしても普通に全員壊れ性能過ぎて使ってみた見れば見る程欲しくなる
#モンスト
#ラブライブコラボ
え、モンストでラブライブコラボ?ボロクソ言われてたら嫌だなぁ…
ラブライブコラボ獣神祭の中に混ざり込む感じなのかwwwwwww
ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生