445: おーがちゃんねる
草ガチャ今日で終わりか光だけ手に入れてないけどまぁいいかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
>>445
ロザリンに付けるのにいいよ
ハイビスカス武器とダリア武器と使い分け
むしろダリアは本体より使う

446: おーがちゃんねる
やる事ないんご
助けてよ、明日から遊戯王やれや

466: おーがちゃんねる
>>446
課金してガチャ引けよ
ガチャ引いてる時だけやることあるぞ

447: おーがちゃんねる
草は接待ダンジョン出たから後は腐敗していくだけだろ

448: おーがちゃんねる
草潰しの76イジメが楽しみやね

462: おーがちゃんねる
片方草にすれば76になるし上位互換LS出てもしばらく使われるだろう

470: おーがちゃんねる
最後の運試しに1回引いたらこれ
流石にもう要らねーよw

no title

599: おーがちゃんねる
覚醒ゴミばっかだしどうせガチャ草武器もほぼ使わんな
ダリアが若干マシな程度
13: おーがちゃんねる
スキルマニルヴォーク何体作った?

642: おーがちゃんねる
ゴルケに龍ならまだしも花の隠し要素のやつなんて一生使わんだろ

687: おーがちゃんねる
神秘でもらった85個全ツッパしたら草3つ全部出たわ、自前分確保出来て良かった

no title

690: おーがちゃんねる
>>687
ガチャ回るよりランク上げろ

698: おーがちゃんねる
>>690
すいません頑張ります

691: おーがちゃんねる
ロザリンロザリンなら神秘なんて余裕やろなぁ
もう少し早く引けてれば妖精取れてたのに悲しい

742: おーがちゃんねる
>>691
お前には無理だぞ

722: おーがちゃんねる
精霊終わって虚無いわ
新しいのはよ

726: おーがちゃんねる
すまん花ガチャ終わってたんだけど特に確保必須キャラなかったよな?

727: おーがちゃんねる
ユキノシタの瓶複数だけ

736: おーがちゃんねる
no title

これは勝ち組でしょ
草嫉妬民悲鳴不可避

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生