525: おーがちゃんねる
マーベルと遊戯王どっち回す?て聞かれたら100中95人はマーベル回すくらいのショボさ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる
>>525
100名やろ

527: おーがちゃんねる
みんなが気づいていない事実
ガチャで大半出てくる星6は軒並みカス性能

533: おーがちゃんねる
バクラトリカブトで遊ぶしかねえか

534: おーがちゃんねる
ペガサス武器くらいしかパーティ強化無いのヤバいな
他はスルーしてもいいレベルだし…

536: おーがちゃんねる
やっぱりペガサス確定じゃないですかやだー

537: おーがちゃんねる
マーベル超えないガチャは全部石5で十分だろ

544: おーがちゃんねる
普通に神秘の最適リーダー出してくれればよかったのに
魔廊→木ロボ、城→ロザリンのテンプレから色々変えるの面倒

545: おーがちゃんねる
マーベルやモンハンのステと揃えろよ
アホすぎやろw

546: おーがちゃんねる
性能に合わせてガチャを値上げするなら
同様に性能に合わせてガチャの値下げもしないとおかしい

547: おーがちゃんねる
消費税上がっても下がったことないだろ?

549: おーがちゃんねる
スキブやるからステータスはやらないぞ!

554: おーがちゃんねる
そんなステータス強いか?遊戯王と大して変わらんだろ

no title

no title

553: おーがちゃんねる
no title

全然話題に上がってないけど杏子の性能やばない?

555: おーがちゃんねる
>>553
どこがやばいんだ?

556: おーがちゃんねる
>>555
スキブ6と10ターンバインド覚醒HP全回復とドロリフがやばい😤

560: おーがちゃんねる
>>556
🤔

557: おーがちゃんねる
何に使うんだよ

566: おーがちゃんねる
>>557
転生ルシャナ降臨のサラス階に刺さるよこれ
あそこ覚醒無効しながら暗闇してくる害悪階だし

568: おーがちゃんねる
>>566
それは確かに考えたけど今更集めに行く奴いるか?まあ武器の方はまあまあだし新規の人にはいいかもね

575: おーがちゃんねる
>>568これからは先制覚醒無効→盤面ギミックが横行していくから取っといて損はしないわよ

558: おーがちゃんねる
やばい(くらい弱い)ね

559: おーがちゃんねる
通常ヴァレリアとかいうクソゴミよりは強いな

561: おーがちゃんねる
杏子は引いてりゃボロボロでる
フレンドシップが封印2個持ちになったの強いわ

569: おーがちゃんねる
夜叉丸の遮那王とレイギエナ(こっちは5ターンだったかな?)しかないからなあ
ドロリフ付きの覚醒解除

574: おーがちゃんねる
杏子は確かに何かに使えそう🐵
ヘイスト役としてアマツ武器付けたらテープ雲耐性持ちのスキブ9か

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生