38b2b02f-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
691: おーがちゃんねる
2段回変身って潰しやすくする目的に作られたキャラって感じがする

693: おーがちゃんねる
草に関しては76潰しで対策簡単だけどね

695: おーがちゃんねる
まあもう二度と花みたいなターン配分のキャラはださないで欲しいわな3y自演マルチには使えんし
2段階変身で許せるのは初手で最終までいけるオナロボみたいなのだけだわ

698: おーがちゃんねる
>>695
次は3段階だぞ

704: おーがちゃんねる
>>698
スーパー1:ほう
ジライヤ:へえ

707: おーがちゃんねる
>>704
あいつらは失敗作だからいなかったことになる

719: おーがちゃんねる
>>704
インフィニティトランスフォームニンジャラァァァw

701: おーがちゃんねる
>>695
3yで使えないのもデカいよね
ロザリンやばい!ぶっ壊れ!とかホント騙された

703: おーがちゃんねる
ドラゴボコラボしたらフリーザが4段階変身キャラになりそうだな

717: おーがちゃんねる
エグゼイドとか2段階変身に適任なんだけどムテキ出しちゃったからなぁ

733: おーがちゃんねる
2段回変身がダルくて使用感的に強いキャラ使ってる気になれない
って言ってんのに完全変身後の強さを語りだす方は何なの?

737: おーがちゃんねる
>>733
マーベルとミヤ最強

800: おーがちゃんねる
っていうか2段階変身めんどくさい 大ちゃん早く飽きて スキブは無駄にならないって大嘘やないか

802: おーがちゃんねる
>>800
サブがアシスト使うやろ?
今はサブに変身なんて入れても1枠入るかどうかな時代だし

806: おーがちゃんねる
変身は面倒な上に昭和みたいなクソエフェクト毎回見せられるのがな
なんでこんなのやってんだろ

747: おーがちゃんねる
2段変身は面倒だけど、変身できたら最強ってコンセプトなのに、そこまでスペック求められないダンジョンにもロザリンで行くのがおかしいだけやろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生