pose_binbou_yusuri
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
「ペガサス買わせてくれるだけありがたい」

↑この手のアホのせいで確定だけ強くて他のキャラが弱いままなんだよな

26: おーがちゃんねる
「ベリアル買わせてくれるのありがたい」
「花の確定2回買わせてくれるのありがたい」
「花嫁降三世買わせてくれるのありがたい」
「ペガサス買わせてくれるのありがたい」
いつもありがたがってて草なんだ

28: おーがちゃんねる
確定買わない層は間違いなく離れてるよな
確率低いからたまたま当たる可能性もねーし

29: おーがちゃんねる
ワイのペガサスでも見る?

30: おーがちゃんねる
交換で強いキャラが交換不可→交換券が余る
みんな余ってるから余計交換に強いキャラを置かなくなる

フェスに価値が無くなるな
無課金は見切りつけた方がいいぞ

34: おーがちゃんねる
>>30
まあ実際そうなってるからね
「確定で買える?弾の節約ができてありがたい」だから

アルバートの時も「メダルで交換かと思ったけど弾で交換させてくれるのありがたい」って意見結構見たから弾余らせてる課金者が多いんだろうな

32: おーがちゃんねる
かたや手間かけて気合い入ったラブライブ
かたや余力で怠く数字いじりして僅かな新規イラスト投入しての遊戯王確定商売
労力かけずに稼ぐのは本当にすごいけど実際自分が稼がれる身になるとたまらんな

33: おーがちゃんねる
稼がれる身てw

38: おーがちゃんねる
>>33
稼がれる側だろ間違いなく
まあ自主的に金を払ってるから稼がれるというよりも貢ぎやお布施か

50: おーがちゃんねる
>>38
お、おうw

35: おーがちゃんねる
弾の節約になるんじゃなくて弾に価値がなくなるってことがわかってない人いるよね課金してるならどうでもいい話だけど

36: おーがちゃんねる
なんか本格的に貧困スレみたいになってるな

39: おーがちゃんねる
弾はいっぱいあるけど交換嫌いだから確定買うしガチャ回してるわ

40: おーがちゃんねる
俺は確定買わない縛りで楽しんでるよ
ガンホーの戦略にはのらない
遊戯がこんなしょぼい強化になるのもガンホーの鴨のせい

41: おーがちゃんねる
趣味に金を割くことに余裕がない貧しいスレ
貧困層の掃き溜め

46: おーがちゃんねる
お前ら車持ってる?アウトドアの趣味は一つくらいある?
多趣味は社交性を養うから、パズドラ以外にも趣味持てよ
ニートは働けよ

52: おーがちゃんねる
明王買わずにここまで来てしまったけどそろそろ決めないとあかん
こいつ使うんけ?ワイ称号の時出番なかったけど未来投資のキャラなの?

53: おーがちゃんねる
明らかに運営が明王のスキル及びスキルターンに合わせて今後の高難易度ダンジョンにギミックおいてきたら必須になる可能性はあるというしかないな

54: おーがちゃんねる
パズドラの2500円って安く見えるけど相当ぼったくりだぞ
Steamでゲーム買えよ

57: おーがちゃんねる
>>54
把握できない数のsteamゲーム買ったけど買うのに満足して遊んでない
パズドラの確定は買ったらBOXの中に入ってて使うこともある
この差は大きい

91: おーがちゃんねる
確定商法をみてると
新規はもう課金はしない
課金してるのは古参だけ
復刻は古参に課金してもらうように確定枠を追加
ってことでいいのかな

116: おーがちゃんねる
金使わなくて済むのありがてぇw

162: おーがちゃんねる
大介「嫌がらせ考えたで」

お前ら「しんどい」

大介「嫌がらせ特攻キャラ実装や!確定やで~」

お前ら「買わせてくれるなんてありがたい」

大介「嫌がらせまた考えたで?」

お前ら「つまらないししんどい」

大介「嫌がらせ特攻キャラ実装や!確定やで~」

お前ら「買わせてくれるなんてありがたい」

ずっとこの流れでほんま草生えるんよ

198: おーがちゃんねる
>>162
バランス次第かと
機構城はやり過ぎだったけど神秘の次元はいい感じだった

166: おーがちゃんねる
花確定2回と明王とペガサス買うだけで12240円徴収されるからな

171: おーがちゃんねる
確定有難いとか言って貢いでる事に気づけない養分

174: おーがちゃんねる
遊戯王コラボはエグゾディアを交換して終了やな

178: おーがちゃんねる
>>174
エクゾディアはパーツしか交換できないぞ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ペガサスが確定枠なのほんとありがたい
課金すれば必ず1体貰えるってだけで神
エクゾディア1点狙いでポロッと落ちたらアドレナリンどばどば出そう
ペガサスは確定ありがたい
こんなガチャに石10はガチで勿体無い
ペガサスの確定買って撤退 twitter.com/pad_sexy/statu…
ペガサス確定はちょっとほしいわねぇ…

ペガサスといえばゲームボーイの遊戯王DMのペガサス戦のBGMが印象に残ってるのよね
彼の雰囲気とあってるエキセントリックな曲だと思うわ
ペガサス確定なのは助かる
エグゾディアも確定にしません??
遊戯王微妙すぎてくさ
ペガサス確定買ったら退散やな
今更感あるけどペガサス武器これ確定枠でええん?
ペガサス確定あるのマジ有能
大ちゃん一生ついていきます(洗脳済)
ペガサスは理想2以上ほしいけど、確定の交換不可枠を一点狙いする闇のデュエルする気はないので。。
ペガサスは交換だとおもってたのに確定かガチャなのか
やっぱペガサス確定ガチャだったか
強めのループキャラは確定にして、ライト層から確定分のお金を頂きながら、廃課金の人に2体目狙いでガチャぶん回してもらえるから正しい判断やな~
ペガサスが確定枠なのか!フゥン!
みんな買うのかな??ら
ペガサスは着せ替え枠か
自分はまったり勢なので課金はせんけどもあの性能で2500円で確定なら良心的かね
ペガサス確定ガチャ買って終わりのゲームじゃん
チャイルド・プア~社会を蝕む子どもの貧困~
新井直之(NHKディレクター)
TOブックス
2015-04-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生