646: おーがちゃんねる
キモちゃんたちは遊戯がナツル超えたと思ってるけど全然超えてないことに気づいていない、なぜ彼らはナツルを認めないのなら?
それきっと彼らの図鑑を見ればわかる
──そう、モッていないのだ紫陽花を
7327

5781

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
ナツルも遊戯もゴミ
はい論破

650: おーがちゃんねる
ナツルちゃんには76とコンボ加算があるから

667: おーがちゃんねる
HP2倍半減の環境でHP3倍出てきてもなあとゆうところだねキモちゃん

669: おーがちゃんねる
照れるナツ

672: おーがちゃんねる
これ次決まってる新規コラボのために性能抑えてるだろ

677: おーがちゃんねる
ゴハンナツルにナツル究極青眼入れたら割と強いんじゃねーか?
ゴハンのスキル吸収1Tでちょい重いとはいえなかなかヤベーな

693: おーがちゃんねる
思ったより究極青眼、ゴハン、モンスターの青眼が強化されてて嬉しかったんだけどなんか評判悪いな

696: おーがちゃんねる
誰も突っ込まないけどゴハンて誰
悟り飯のこと?

707: おーがちゃんねる
遊戯王ぶっ壊れたな

712: おーがちゃんねる
遊戯いい強化もらったな

753: おーがちゃんねる
ナツルとか言う敗北者おる??

755: おーがちゃんねる
>>753
ナツルは会話できない無敵の花だから実質アジサイの勝利だぞ

757: おーがちゃんねる
ナツルの妖精報告ってロザリンノーチラスに次いで多いのになんでザコ扱いされてるん?

766: おーがちゃんねる
>>757
編成難度高いくせして回復4消し2セットいるわエンハ積みにくいわ道中変身が三花の中で一番キツイからでしょ

761: おーがちゃんねる
割合ダメないとこじゃないとだるいからまぁしょうがない

762: おーがちゃんねる
遊戯ってエンハ打てないしスキル重いしコンボ加算ないしナツルにかってるとこって闇属性の一点だけだからね
桜いれればナツルの使用感に近くなるかもだけど今度はスキブが死ぬ
キモちゃんが思ってるよりずっとナツルは強いよ

776: おーがちゃんねる
最近の話だとローアイアスの闇泥強のおかけでノーチラスの神秘での耐久度は飛躍的に上昇したし
指定変換組み込むなら他泥強あってもいいとおもう

787: おーがちゃんねる
遊戯はコンボ加算ないから遊戯遊戯はきついか

866: おーがちゃんねる
ナツルの火力覚醒は割と理論値いってる
カンスト伸ばせないのが終わってるけど

885: おーがちゃんねる
遊戯ボーイ火力出なくね?
ノーチラスはカンスト連発するのに

886: おーがちゃんねる
エンハないからね……
ノーチラスは毎ターンエンハだからね……

887: おーがちゃんねる
ノーチラス毎ターン3倍近いエンハできるのは強いわ

899: おーがちゃんねる
遊戯桜やってみたけどゴミすぎるから二度と使わない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生