スクリーンショット 2021-02-01 14.05.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる
ボイスもいらなかったな

317: おーがちゃんねる
ボイスは欲しいけど覚醒がいらん
覚醒無しでもボイスだせよ馬鹿か

320: おーがちゃんねる
ボイスにステUP効果が付いた途端にパズドラキャラにボイス覚醒付かなくなったよね

324: おーがちゃんねる
>>320
???化物、ストファイ、サムスピと付きまくりだけど???


6778

7057

スクリーンショット 2021-04-23 19.04.22

325: おーがちゃんねる
>>324
コラボじゃなくてパズドラ本家キャラな

327: おーがちゃんねる
>>325
本家キャラのボイスはクロノマギアの使い回しだから追加されるわけ無かろう
アホなの?

330: おーがちゃんねる
>>320
そもそも覚醒にステアップ型は一切いらん
そんなの覚醒した後のステ基準で調整されるだけだし、付ける付けないに戦略性があるわけでも無し
純粋にバカなんだな、って思う

321: おーがちゃんねる
そもそもステなんて自由に弄れるんだからステータスアップなんていらんわ

322: おーがちゃんねる
まぁボイスはまだオンオフあるからマシだよなピコーンピコーンより

326: おーがちゃんねる
ボイスはあっても別にいい
ボイスあるくせに7コンとかいううそち覚醒で水増ししてんのがクソ
その7コンを10コンにしろっての

331: おーがちゃんねる
キャラの評価を決める上で最も重要といっても過言じゃない覚醒スキルの9枠の内の1つをただのステアップに取られるって悔しすぎるよ

332: おーがちゃんねる
ボイス覚醒はステアップなのがなぁ…
覚醒関係なく弄れちゃう部分だからあまり意味がない。
せめてチーム全体のHP、回復力、攻撃力+5%とかならねぇ

336: おーがちゃんねる
スキルチャージもボイス覚醒も覚醒ありきの調整されるからなんの恩恵も受けないのがね…
嫌がらせに満ちてる

350: おーがちゃんねる
覚醒は改善してほしい
追撃 2wayの上位互換
way2個分 回復縦1列主属性0.1倍
超追撃 十字の上位互換
十字2個分 回復十字でも発動
回復L字 L字の上位互換
L字2個分
スキルチャージ
消せない泥を0コンボで消せるように
ガードブレイク
1個につき変換耐性20%
ステータス覚醒 1スキル遅延耐性

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生