341: おーがちゃんねる
遊戯は弱いがナツルはもっと弱い。光属性も十字の被害者にしてパワー抑えてる。つまんねー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
遊戯はナツルより弱いよ
LFループできない
回復作らない
四角組まないと火力でない
56
なのにコンボ加算もない
チューバーが無理矢理使って強い強いいう動画出すだけ

346: おーがちゃんねる
ナツルもYouTuberが無理矢理動画作ってツエー言ってるだけだろ

347: おーがちゃんねる
>>346
遊戯で城はいけない
ナツルは城にいける
カンスト連発wwwwwしようが絶対的な差があり

349: おーがちゃんねる
自分も神秘で使ってみたけど76でもない加算もない遊戯は普通にナツルより弱かった

394: おーがちゃんねる
遊戯桜つえーじゃん
普通に神秘クリアできてるし

404: おーがちゃんねる
>>394
神秘自体たいしたむずかしいくないし、、、

414: おーがちゃんねる
>>394
趣味パレベルなら強いてこと

433: おーがちゃんねる
遊戯見て無効貫通4つ持ちってゴミだなって思った

438: おーがちゃんねる
>>433
無効貫通組めば大火力じゃなくて組んで並の環境になっちゃったからな
ナツルの10コン10コン無効貫通の後だと霞む霞む

470: おーがちゃんねる
遊戯確保するか悩むなぁ
桜と組ませて使いたいけどなんか要らない気もする

474: おーがちゃんねる
>>470
2週間後の遊戯王コラボ終わり際に考えればいいよ
いま悩むことじゃない

482: おーがちゃんねる
遊戯が活躍する可能性としては覚醒無効からの猛毒目覚めが来た場合くらいか?

511: おーがちゃんねる
遊戯王といえばバクラは宇宙とかいって持ち上げられていたけでそれも一ヶ月の命だったな。懐かしい。

環境変わるの早すぎてついていけんなぁ

545: おーがちゃんねる
>>511
同キャラ複数積みが出来にくくなったこともあるし
そいうシステム組んで回れるギミックの少ないダンジョンが減ったしな
LFループでサブはギミック対策盛り盛りじゃないと即死ばっかりだし
インフレというか嫌がらせが濃密になった

514: おーがちゃんねる
ふええ
遊戯弱いよお
究極遊戯のサブ性能、レナード以下やな

678: おーがちゃんねる
ナツルは水着ガチャの相方次第で十分化けるポテンシャルあるんだよね
水着ヴェロアに半減が付くだけでも嬉しいわ

680: おーがちゃんねる
>>678
季節☆8で一番思い入れあるがヴェロアはヴェロアの域を出ないと思うわ

682: おーがちゃんねる
>>680
書いて誰かに読んでもらう以上、もうちょっと読みやすい文章を心がけたら?
おじさんの気色悪い心象風景みせられても意味わかんないよ

引用元: 2ch.sc

参考

5781

7327

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生