rank_x9
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
434: おーがちゃんねる
ラジエル9倍にされてもあんなの周回してられん
そもそもサレサレを難易度じゃなくダンジョンの仕様の時点で拒否してるし
ラジエルとヴィーザルの制限なくせよクソすぎる

457: おーがちゃんねる
>>434
てか旬じゃなくなったダンジョンはスタミナ下げろよ99とかお遊びでも行きたくないわ

475: おーがちゃんねる
>>457
ユーザーの得になることはしません

478: おーがちゃんねる
>>457
誰もが思いつくようなレベルの発想がある人がいないんだろうね柔軟な発想とは言わないから常人ならわかるであろう当たり前のことをやってほしい

479: おーがちゃんねる
>>478
具体的に、たとえば?
常人なんだから勿論"""""即答"""""できるよな?

753: おーがちゃんねる
>>479

no title

443: おーがちゃんねる
そもそもラジエルってもういらんしだろ


458: おーがちゃんねる
ラジエルは3枚抜きだか4枚抜きだかで周回したな
今は殆ど使ってないけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生