7441
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる
今後ペガサスタイプのリーダー増えるんだろうな
いい加減分かりにくいから倍率表記して欲しいわ

492: おーがちゃんねる
>>487
あれ代用が無さすぎてコンプガチャなのが最悪
テンプレを組むには運営が作った相性の良いサブが絶対っていうね

489: おーがちゃんねる
軽減倍率さえ曖昧な運営は攻撃力以外の最大値を出さない

493: おーがちゃんねる
ペガサス系LSで全属性必須は
マジで代用ゼロとかがあり得る

495: おーがちゃんねる

そらテンプレなんだから相性いいサブで埋まるのは当然では…?

498: おーがちゃんねる
稼げる限り終わらんだろう
パズドラといっしょ

605: おーがちゃんねる
ペガサスも裏神秘で通用するか分からんし2週間待つかな
そもそも今更、表神秘最適化する意味が無いという

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生