567: おーがちゃんねる
ガーブレ1回じゃ115ぐらいだから全然だめじゃんって思いながらポイポイしてたら何かが起こったにゃ!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
574: おーがちゃんねる
117000だと落ちそうだな
最近のランダン5%代は簡単に取れるけどボーダーがホント抜けん
残った猛者たちの強さを感じるわ

579: おーがちゃんねる
さすがに11.9あれば王冠いけるよな?

587: おーがちゃんねる
すまん
陣ポイはこれでええんか?
no title

599: おーがちゃんねる
>>587
サリーあるなら各色たこ焼きで4000点くらい盛れる
枝豆は減点になるから閉じれるなら閉じるか、
スキブが十分ならソニアたまドラを使うって手も。
出るときは125Kとかポンと出るからそこまで詰めなくても余裕あるけど

612: おーがちゃんねる
>>587
これは、潜在何つければいいのけ?

628: おーがちゃんねる
>>587
これ、相方は誰が候補?

622: おーがちゃんねる
ガードブレイク発動させても400点しか加算されないやん

陣ポイでほんまにいけるんか?

629: おーがちゃんねる
陣ポイ編成なんてあるん?
117702点じゃまずいか?

633: おーがちゃんねる
>>629
そのスコアならギリ平気だと思う。陣ポイも運ゲーだから
心配なら8000点以上とればよし

645: おーがちゃんねる
ガードブレイク発動しても全然やん

no title

653: おーがちゃんねる
>>645
毎ターンガドブレで24000点だぞ

no title

658: おーがちゃんねる
>>653
76編成でガードブレイクオチコン狙いじゃないのか!?
一枚しか入れれないよな?

654: おーがちゃんねる
>>645
なにそのふざけた編成

652: おーがちゃんねる
陣ポイあるん?スタミナ駄々漏れだしちょっとやってみよ

656: おーがちゃんねる
2色陣ポイからのガーブレを3回決めれば王者

657: おーがちゃんねる
陣ポイ編成1Fすら抜けなくて萎えてきた

661: おーがちゃんねる
そら成功率1.7%
花澤三郎を撃っても3.8%だからな…

662: おーがちゃんねる
目覚めなんて積む余裕あるん?

675: おーがちゃんねる
>>662
編成次第では可能

676: おーがちゃんねる
>>675
編成はよ

663: おーがちゃんねる
普通に一列変換の方が早いよ絶対

664: おーがちゃんねる
普通に絶対だよな

695: おーがちゃんねる
ランダン追い続けられるモチベある奴本当にすごいわ
俺が今まで見てきたなんでそれ続けられるのランキング1位だわ

697: おーがちゃんねる
>>695
高スコア出たときの達成感かな。脳汁出る

852: おーがちゃんねる
>>695
ほんこれ
報酬もっと豪華にしてやれと思うわ

703: おーがちゃんねる
陣ポイランダンは石が湯水の如く減るのでギャンブル感あるな

711: おーがちゃんねる
>>703
いい盤面引けるまでやるのと大差ないよ
久しぶりに運ゲーのランダンやってて思ったのがこれパズドラ界のパラリンピックがしっくりきた

705: おーがちゃんねる
76の2色陣ポイとか落ちコンで凄まじいことならんの

713: おーがちゃんねる
>>705
今回のは滅多にならないし火力不足で途中撤退も多かった

714: おーがちゃんねる
>>713
どんな編成?

707: おーがちゃんねる
大人しく列生成してパズルしろってことよ

715: おーがちゃんねる
今回のランダンで陣ポイはさすがにありえん、優勝狙いでもしてんの?

王冠ラインの117なんか多少ゴミ配置引いても出るんだから大人しく列変換でやったほうがいいよ
ムコカン編成もオススメしない

718: おーがちゃんねる
>>715
列からの高速パズルで118出せるような奴はそもそも陣ポイなんてやらんよw

739: おーがちゃんねる
>>715
誰の動画見ればええんや?

717: おーがちゃんねる
この勢いだと117食われるぞ
893: おーがちゃんねる
ダチョー
「今回はアシスト無効なんでやることは限られます。5色組んでガードブレイクするだけ。これ以上お話できることがない。多分抜け道とかはない。ボーダーは11600くらい。117000あれば逃げ切れる。」

現実
76陣ぽいが流行ってボーダー117000に迫る


ダチョーおらぁ!!!抜け道あるやんけ!!!

897: おーがちゃんねる
>>893
多分って予防線張ってるじゃん

729: おーがちゃんねる
パズルめんどいから陣ポイでやり始めたけど
4回目でガドブレ1回でて117700出たからこれで行くわ
明日ダメだったら高速4コンボする

745: おーがちゃんねる
ランダン追い上げ結構キテるね、119まで上げといて良かった

770: おーがちゃんねる
すごい絶妙で盛るか悩む

no title

771: おーがちゃんねる
>>770
陣ポイ流行ってるし無理じゃね

772: おーがちゃんねる
>>770
この4~5時間で150ボーダー上がった
最終日を350で逃げ切るのは無理かと

773: おーがちゃんねる
117500辺りがボーダーになりそう

804: おーがちゃんねる
陣ぽいは陣ぽいでこれ苦行だな、石すぐ溶ける

871: おーがちゃんねる
10個割ってもいい盤面でないんだけどみんな何個貢いでる?

873: おーがちゃんねる
>>871
0.1%狙い?

874: おーがちゃんねる
>>873
ボーダー内でいいんだけど魔女編成なのに欠損や配置が遠いのが多い

875: おーがちゃんねる
>>874
10個割っても無理ならもう無理だと思う

877: おーがちゃんねる
>>874
魔女編成ってどんなの?

879: おーがちゃんねる
>>877
ライラとかの3種下段生成火力はフェンリル

884: おーがちゃんねる
>>879
thx
そういえばあいつらも魔女だったな

886: おーがちゃんねる
>>871
どうしても王冠取りたいなら陣ポイ運ゲーしたほうがいいんじゃない?

888: おーがちゃんねる
>>886
陣ぽい組めないんだよね76にできるのがカストルくらいしかない…

889: おーがちゃんねる
>>888
親友に片っ端からお願いしてみるって手もあるけど?面倒くさいなら正攻法で頑張るしかないね

885: おーがちゃんねる
ライラをぺこどらにしたら+200よ

no title

896: おーがちゃんねる
ようやく7700出て一息ついてスレ見に来たらなんか陣ぽいとか書いてて泣いた
困るよ困るよー

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

パズル力有る方は列変換+パズルのほうが安定だと思います。それが無理って方の最後の切り札みたいな感じなので
うおおおおおおおおお最終日滑り込むぞおおおおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生